2013年07月30日

作家のつぶやき

ご無沙汰しています。

はんどめいどkedamaです。

夏休みに入り、連日の川遊び。

子育ても気力・体力勝負です(笑)

さて・・・、

布マスク子供用(目安・・・幼児~小学校低学年)



この時期は需要がないだろうと思っていましたが・・・。

ボチボチとあるんですね。うれしいです。

シーズンになるとなくなるのが早いので、

「見つけたら買う」という方もいらっしゃるんでしょうね・・・。

なので、上の写真にある4種類を

8月8日に納品を予定しています。

是非、手にとってみて下さい。

同時に「布なぷきん・布ますくをつくりましょう♫」のご案内も置いてます。

(日にちは9月17日24日の2日間)

こちらも是非、手にとってみて下さい。








同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
ベビースタイ
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
 GIFT BOX & うさ耳パッチンピン (2012-12-11 12:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作家のつぶやき
    コメント(0)