2013年06月21日

背中汗取りパッド

こんにちはニコニコ

久しぶりに登場、「くれよん」ですピカピカ

今朝、新聞を見てびっくりぃ~キョロキョロ

ままのて 陽子さんが出てるじゃないですかぁ~!

見逃した方、さぁ新聞を開いて “陽子さんを探せ!”



今日は先日納品した夏用アイテムのご紹介です。

『ポケット付き背中汗取りパッド2枚組み』

背中汗取りパッド 赤ちゃんはとっても汗っかきアセアセ
夏は背中に汗もができやすい季節晴れ
そんな時はこれ!

背中とお洋服の間にパッドを入れ、
後ろの衿元からくびれた部分を衿のように出して使います。
汗をかいたら引き抜くだけ。
お着替えの回数を減らせますgoodピカピカ







また、授乳中や抱っこしてるときに、ママの腕が赤ちゃんの頭の汗で、
ベッショリ!ってよくありますよねぇ

背中汗取りパッド


ポケット付きなので、付けるのも楽チン♪

背中汗取りパッド
パッドのポケットに手を入れ、背中にさしこみます。
素早く簡単にきれいに入れてあげれます拍手

赤ちゃんに「ちょっとまって!じっとしてぇ~!」と言わなくてすみそうワーイ

背中汗取りパッド

そしてギフトとしてもピッタリなように、2枚組みでラッピングしてますプレゼント

背中汗取りパッド

ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?スマイル


同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
ベビースタイ
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
 GIFT BOX & うさ耳パッチンピン (2012-12-11 12:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
背中汗取りパッド
    コメント(0)