2012年11月09日

ベビースタイ

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪

くれよん』ですピカピカ

昨日納品した商品です晴れ


ウサギ ウサギさんベビースタイ

ベビースタイベビースタイ

表はWガーゼ、裏はタオル生地で、肌触り抜群です。

スナップボタン付近とウサギさんの耳にかわいいリボンがついておりますハート

周りは小花柄のバイアスでくるんでますサクラ



今回はこの1品だけですが(*/∇\*)キャ

のんびり製作中ですニコニコ


クローバーマユゴン&マミ助日記クローバー

先日、公立大のフリマに遊びに行きましたりんご

行きがけの車の中で寝てしまってすごく不機嫌なマユゴン・・・。

帰り間際に買った地鶏の炭火焼でやっとご機嫌になりましたにわとり

ベビースタイ

昨日マミ助にヘアアクセを作って見ました音符

ベビースタイ

市販のリボンを買ったら、ゴム部分がきつくて頭にくいこんでいたのでちょっとリメイクしてみましたgoodピカピカ



同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
くれよんさんの作品は
ママ目線の作品は、ホントに至れり尽くせり。。。の気持ちが
たくさん詰まった贈り物みたいです!!

是非、手に取ってみていただきたいです!!
Posted by ままのてままのて at 2012年11月10日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベビースタイ
    コメント(1)