2013年07月12日

作家のつぶやき



はんどめいどkedamaです。

連日暑いですね。

11歳の息子は連日、軽い熱中症の症状でダウンしています。

水分だけではダメだと再実感し、我が家では「塩飴」を置きました。

皆様も十分お気を付けて下さいね。

さて、作品の紹介です。

この度、「生理用布なぷきん」を置かせて頂いてます。

はんどめいどkedama

暑い今だからこそ、試していただきたいと思います。。。

やはり、夏はムレに困りませんか?

「布?暑いでしょ。。。」

いいえ、感じません。

むしろ快適です。

ここで色々伝えたいところですが、

「つぶやき」の域をこえますね(笑)

もし、ご興味のあるかたはコチラ↓↓

平成25年

9月17日㈫

9月24日㈫

10時半開始~14時

場所・・・コミュニティサロンままのて

宮崎市橘通東4丁目6-5

第6丸三ビル1F



「布マスク・布なぷきんつくりましょう♫」



費用・・・布マスク・布なぷきん

     各 2000円 材料費・おやつ・お茶込み



おやつは手作りでご用意します。



準備してほしいモノ・・・使い慣れたお裁縫道具

(コチラでも多少準備しています。)

お申し込みの際は

ヒヨコお名前

ヒヨコご連絡差先

ヒヨコご希望①布マスクづくり②布なぷきんづくり③両方

をお伝えくたさい。



ご連絡先

ヒヨココミュニティサロンままのて

宮崎市橘通東4丁目6-5

第6丸三ビル1F

0985-31-0500



ヒヨコはんどめいどkedama

  手紙hozukin1018try-a@docomo.ne.jp

是非、ご参加ください。

お待ちしてます。








同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
ベビースタイ
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
 GIFT BOX & うさ耳パッチンピン (2012-12-11 12:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作家のつぶやき
    コメント(0)