2013年01月17日

パーツが届きましたッ♪

✿ おはよう ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ ございます ✿


寒いけど、「寒ゥ~い」を言ってても同じだから
今日も、元気に背筋をのばして活きましょうよねェ~ 晴れ



スィーツデコの CrownChocolateさんが、新作パーツを届けて下さいましたッ拍手


パーツが届きましたッ♪  
一つ一つが、ちっちゃいのに ちゃぁ~んと本物そっくり!!


そして、今回はホイップが苦手な人の為に、ホイップパーツまで
パーツが届きましたッ♪ パーツが届きましたッ♪
輪になってるから便利でしょOK                  色んな色を使えるからバリエーション楽しめるッチョキ

パーツが届きましたッ♪ ゼリーみたいOK



もう、至れり尽くせりのやさしい気持ちが、パーツに表れてるでしょッ!!花まる



お手持ちのアクセサリーや文具などに、接着剤でポォ~ンと付けるだけでバージョンアップピカピカ


お値段も、びっくりするくらいにお財布にやさすぃ~つ チョキ


パーツが届きましたッ♪
スイーツデコ Crown Chocolateさん 


今月の講座
1月26日(土) 13:00~14:00 バレンタインバージョン♡ネームキーホルダーを作りましょう!!
          受講料1000円(1個分材料費込み)  講師 諏訪聡子さん(CrownChocolate)



2月の講座
2月23日(土) 13:00~14:00 思いっきり可愛いおひな様ケースを作りましょうメロメロ
          受講料 700円(1個分の材料費込み) 講師 諏訪聡子さん(CrownChocolate)









同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
あなたはどっち?!!(^^)!
届きましたぁ~(^o^)
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
 届きましたぁ~(^o^) (2012-11-12 17:04)
Posted by ままのて at 11:59│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パーツが届きましたッ♪
    コメント(0)