2015年02月05日

出産祝いに悩んだら♪

出産祝いって何をあげたらいいか悩みますよねぇ~ヒ・ミ・ツ

誰かとかぶらないようなとっておきのプレゼントプレゼント

そんなときはコレ!

『おむつベビーカー』!!!

出産祝いに悩んだら♪

出産祝いで今は定番になっているオムツケーキ。そのベビーカーバージョンです!

ベビーカーの部分はオムツでできていて、かわいいアンパンマンのお人形が乗っています音符
アンパンマンのフェイスタオルもついてますクローバー

そしてこちらは『アンパンマンおむつバイク』
出産祝いに悩んだら♪

これはアンパンマンのスタイが2枚ついてます!ベビーソックスがハンドル、綿棒がライトになってます拍手

赤ちゃんはまずはアンパンマンから好きになりますよねぇ~ハート
2歳~3歳まではアンパンマンブームがどのご家庭にもやってくること間違いなし!

女の子にはこちら『キティちゃんおむつベビーカー』

出産祝いに悩んだら♪

キティちゃんがベビーカーに乗っててキュートりんご

そしてこちらは『くまさんとおむつロールケーキ』

出産祝いに悩んだら♪

このくまさんはなんと手作り!世界に1つだけのぬいぐるみです赤きのこ

これはおむつベビーカーTaroさんの作品です晴れ

どれもラブリーなものばかりですので是非みにきてくださいねメロメロ



同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
届きましたぁ~(^o^)
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
 届きましたぁ~(^o^) (2012-11-12 17:04)
Posted by ままのて at 11:34│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出産祝いに悩んだら♪
    コメント(0)