2012年11月12日

届きましたぁ~(^o^)

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちは+.☆

みなさんは、どんな週末を過ごされたのでしょう ニコニコ

私は、掃除&片付けのオンパレード 汗
「断捨離」。。。。本当に、結構いらないというか捨てきれずにいた物の多い事 しょんぼり
特に、書類関係や雑誌。。。シュレッダーが大活躍してくれました good

押入れの中には、余り毛糸の数々と端着れの数々 しょんぼり
「なんとか、組み合わせて座布団とか編めないかな」 と
編み物の本を引っ張り出して レシピ通りの毛糸の太さではないから
少し編んでは、「ちょっと違うなぁ~」とほどいて、、、を繰り返して 日が暮れました ガーン

そして、月曜日 スマイル



今日は スクラップブッキングの 『cropminiさん』が
かわいいミニアルバムと、11月講座の見本作品を届けて下さいました 拍手

育休を取られている cropminiさん 天使
ママ達から 「スクラップブッキングを習いたいです」のお声があがって
相談したら、「月1回なら再開できそう」のお返事がもらえたのでした スマイル


まずは、いつもながら可愛い今日仲間入りした作品を ご紹介しまぁ~す クラッカー



届きましたぁ~(^o^)   届きましたぁ~(^o^)
この表紙、可愛いィ---------でしょ!!               スクラップやったことない人でもOKのタグ(メッセージかきこできます)付きが嬉しいよね拍手


届きましたぁ~(^o^) 届きましたぁ~(^o^) 届きましたぁ~(^o^)
    大人可愛いィ~表紙                             中                          表紙みたいでしょ? 裏ですよ ちっ、ちっ、ちっ



届きましたぁ~(^o^)  届きましたぁ~(^o^)
 中にデコるパーツがちゃんとセットされているミニアルバム OK


届きましたぁ~(^o^)  届きましたぁ~(^o^)
メモ帳サイズのアルバム                               なんだかメッセージを書き込みたくなる雰囲気 ピカピカ



他にも、デコるパーツのバラ売りもあるので、どうぞ お早めにィ-------------- ニコニコ



ミニアルバムって、結構便利だし、デコり易いサイズだと思いませんか ニコニコ


そんなミニアルバムに 「増やせる」 の言葉がくっついたら 最強でしょう拍手


11月の講座は、 「手のひらサイズの 増やせるアルバム」を作ります!
   
   届きましたぁ~(^o^)


届きましたぁ~(^o^) このビスが 「ふやせる」 の要です チョキ

届きましたぁ~(^o^)  届きましたぁ~(^o^)
  

この可愛くって、便利な ミニアルバムが なんと1500円で作れます!!!


11月26日(月) 10:30~12:00 受講料1500円(材料費込み)  講師 紙谷佳菜子さん(cropmini)
   材料の関係がありますので、ご予約をお願い致します !

   * 受講中の託児は、通常託児料金の10%引きのお得な割引きをご利用下さい キラキラ




   















同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 17:04│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届きましたぁ~(^o^)
    コメント(0)