2012年10月02日

ハンドメイドみゆの独り言

この前、知り合いから『ナンデ�、枯れ木のせてんのぉ?』って言われた~    ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ハンドメイドみゆの独り言



か、枯れ木ィ~??!    


ちっがァ~ァ~う!        ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

これは『お・ぶ・じぇ~』
オブジェなのォ~ (`ε´)


これでも、とってきた(拾ってきた?)時は赤~い実がついてて~それなりにいい感じだったんだからぁ~   (・`ω´・(-`ω´-)ウン




ほら~こんな感じで、松ぼっくりとかドングリとかくっつけるといい感じじゃな~い?!

ハンドメイドみゆの独り言    ハンドメイドみゆの独り言


そろそろ松ぼっくりとかドングリとか拾いに行きたくなる季節♪

リースにしてもいいかもォ~   ヾ(=^▽^=)ノ





同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ジブリっぽくていですねぇ~(o・∀・)b゙ イィ!
Posted by くれよん at 2012年10月03日 13:10
いやぁ~ん❤お久しぶりぃ~
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
うれしィ~❤❤❤
くれよんちゃん、コメありがとね~んo(*^▽^*)oエヘヘ!
お元気??
まゆごんもすっかり大きくなっちゃってぇ~('-'*)
お会いしたいわ~ン(〃∇〃) てれっ☆


でしょ?でしょっっっ???
『おぶじぇ』いいよねぇ~?!!!!!

。。。みゆの独り言……サブタイトルは
『みゆの秋みぃ~つけたぁ~♪♪♪』です
(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆
Posted by みゆ at 2012年10月03日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドみゆの独り言
    コメント(2)