2012年09月11日

おひとついかがですか?(^o^)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまぁ~す 

黒~い雲を横目で気にしながら家を出発----------ッ 自転車
昨日から 鼻風邪をひいてしまったので、
遊びにきてくれたちびっ子やママ達と
遊んだり、おしゃべりできなくて、本当にごめんなさい   m(*・´ω`・*)m 

早く治るようにと、息子が パッケージ漢字だらけのドリンクを差し入れてくれました    見るからに効きそう(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ




ところで、パーツ販売を始めて、皆さんに楽しんでもらってるお声を頂き 嬉しいィ-----------です ニコニコ


『 Crown Chocolate 』さんが、アイスパーツを届けて下さいましたよ ピカピカ


おひとついかがですか?(^o^)  おひとついかがですか?(^o^)


見てるだけで、小さい頃に 「大きくなったら、アイスクリーム屋さんになりたい!!」 って
言ってた小さい頃の自分を思い出す人も いらっしゃるのではないですか キラキラ

そういう ほんわか気分を思い出させてくれる Crown Chocolateさんの作品たち  メロメロ
お一つ、いかがですか ?  ・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)★









同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 10:48│Comments(2)作品のご紹介
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
沢山並ぶと嬉しいアイス達。アップで撮ると美味しそう。(゜∇゜)さすが陽子さん(*^o^*)
皆さん何味が好みかしら~♪
Posted by クラウンチョコ at 2012年09月14日 22:25
Crown Chocolate さぁ~ん

ほめていただいて、うれしィ-------------です  ☆:*・゚(●´∀`●)ポツ:*・゚

たくさんの デコファンの方々に、CrownChocolateさんのスイーツ好きのお気持ちが届きますように ♡
Posted by ままのて at 2012年09月15日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おひとついかがですか?(^o^)
    コメント(2)