2012年05月14日

♪お・弁・当・楽しいな♪

(*^▽^)/ こんにちは \(^▽^*)

ちょっぴり冷たい雨が降ってますね 雨
最近、半袖を着る日が多くなってたので、慌てて長袖のポロシャツをきております スマイル

早いもので、5月も中旬になりますね 
2週間後は、一年の半分になるわけですよ しょんぼり
そう考えると、まだあれもこれもやってない------------って焦ってしまいませんか?   ウ・・ ウン(・д・`;) 

焦ると、ポロポロ記憶の中から落ちていってしまうので、
最近は、今日する事と題して メモするようにしています。ニコニコ
これでなんとか乗り切っていこうとしている 5?歳です 笑い



ところで、作家さんから商品が届きましたァ~ ピカピカ

『 はんどめいど Kedama 』 さんから 

おいしそうなお弁当

♪お・弁・当・楽しいな♪ 違うセットもありますよおにぎり

本物みたいなドーナッツ

♪お・弁・当・楽しいな♪ もちろん違う味のもあります 笑い


立体マスク

♪お・弁・当・楽しいな♪

柄合わせて、親子でペアも おススメ OK
♪お・弁・当・楽しいな♪


はんどめいどkedamaさんは、イベントとかでご存じの方も
いらっしゃるかもしれませんが、今月から「ままのて」でも
作品を お預かりすることになりました  拍手

*★*―――――*★*――――― 講座のご案内 ―――――*★*―――――*★*

15日(火曜) ☆ 趣味にできるスマホ講座 AM10:30~11:30 参加費100円
               電話とメールだけじゃないスマホの魅力を見つけましょうgood                
                       講師  甲斐寿憲さん(triceradesign AndroidSTORE)

         
         ☆ アロマ講座 昼コース PM13:30~14:30 受講料1000円
               5月は アロマを使ったメンタルケア 「オリジナル香水づくり」
                      アロマを使ったリフレッシュ・リラックス方法やおすすめの精油について楽しく学びましょう & オリジナルの香水手作り 


        ご予約は ☎ 0985-31-0500 (ままのて)  お待ちしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!
        


同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 14:48│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪お・弁・当・楽しいな♪
    コメント(0)