2012年04月24日

届いていまぁ~す✿

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ ✿

ホントに あったかくなってきましたね 晴れ
半袖で歩いている人をみかけましたよ スマイル
ちびっ子達も公園で遊んで、日焼けしていたりと
ママもちびっ子も、紫外線対策が気になる季節ですね スマイル

『 Mii 』 さんから 作品が届いてまあ~す         ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


届いていまぁ~す✿  花柄のミニトートバック(青・赤)


届いていまぁ~す✿ こちらは同じミニトートですがアウトレットオドロキ

なんでだろうと思ったら、タグを逆につけてしまったそうです         ('ε') フーン
使ってる分には、全くわからない感じなのに、破格値になってます!!

届いていまぁ~す✿  可愛い花のヘアゴムです メロメロ


届いていまぁ~す✿ リネンのくるくるお花のヘアゴム スマイル

届いていまぁ~す✿ 可愛いでしょ!? モデルは   (つω`*)ホ゜ッ


どうぞ、見に来てくださいなぁ~   d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪










同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 13:55│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届いていまぁ~す✿
    コメント(0)