2012年04月03日

届きましたぁ(^_^)v

ヾ(^ิ∀^ิ) こんにちは (^ิ∀^ิ)ノ"

今朝は、ホント台風みたいなお天気でしたけど、今は 晴れ
風は まだ強いので お洗濯物がとばされない様に、ご注意を !!      (。◔`◡◔+)ゞラジャッ


『 Mii 』 さんから、春のアクセサリーが届きました 拍手


ちびっ子でも ママでもOKな 春の風が似合うコサージュ 音符
届きましたぁ(^_^)v  

届きましたぁ(^_^)v 
チュールがなんともエレガントでしょ ピカピカ

春は およばれシーズンでもありますよね 
そんな時、もちろんドレスのコサージュとしても いいでしょうし
髪をアップして、おだんごに髪飾りとして使っても いいんじゃないですかぁ~     d(´・∀・`)モチッッ!




届きましたぁ(^_^)v
ナチュラル素材が大人可愛い雰囲気のヘアーゴム メロメロ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。 今週の講座ご案内  ♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


5日(木)  ナチュラルエクササイズ PM18:30~19:30 PM20:00~21:00 
                       受講料1000円/1回  受け放題5600円/8回

6日(金)  スクラップブッキング講座 AM10:30~11:30  受講料1000円(材料費込み)
                        1時間で、しかもこのお値段で!!!
                       届きましたぁ(^_^)v 届きましたぁ(^_^)v

       
       Twitter・Facebookの相談室 PM19:00~20:00 参加費500円
                       これから始めようとしてる人も、もう始めてる人も  湧き上がる疑問を解決しませんか!?


7日(土) はじめてさんの編物講座 PM13:00~14:00 参加費500円  材料持ち込みOKですニコニコ


講座ご予約は  ☎0985-31-0500 (ままのて)

                        



同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 12:57│Comments(2)作品のご紹介
この記事へのコメント
矢野さんへ

先日は「ままのて」にてお会いできて嬉しかったです☆

ところで、先週の3月31日に無事に赤ちゃんが誕生いたしました!
体重3056gの、泣き虫で眠るのが好きな女の子です。
お名前は栞里(しおり)ちゃんと名づけました。
可愛くてたまらんですね~~~。
泣き声を聴くと、胸がキュンとなっちゃいます。

未熟な素人パパママですが、どうぞこれからもアドバイスの程よろしくです。
写真も僕のブログの方に載せていますので、よかったらご覧くださいまし。
ブログアドレス→ http://agri-art.jugem.jp/?eid=489

それでは、またお会いできる日を楽しみに。

こころより・・・緑
Posted by 緑 at 2012年04月03日 20:23
みどりさぁ~ん、おめでとうございます!! +。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

栞里ちゃんが元気に 「会いにきたよぉ~」って言ってるような写真に
「あなたがタマゴちゃんの時から、待ってたのよ。会いに来てくれてありがとう」

皆に早く会いに来てくれた、優しい栞里ちゃんと
心のあったかなパパママの 緑さんファミリーを
見守らせて頂けたら、幸いです。     ╰(✿´⌣`✿)╯♡

落ち着からたら、遊びに来てくださいね!!
Posted by ままのてままのて at 2012年04月04日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届きましたぁ(^_^)v
    コメント(2)