2012年03月22日

✿KARINさん✿

(*´∇`)ノ こんばんは~

明日から ぐずつくらしいですよ雨
おかしいなあ~、ラボの松崎先生は カナダに行ってらしっしゃるのに       \(o ̄▽ ̄o)/ニヤリ
皆さん、体調管理に気を付けて下さいね  スマイル


ところで、昨夜は「ままのて」に20人くらいの大人が大集合 オドロキ
「ままのて」も来月で、めでたく一周年になりますので
作家さんと講座講師さんに集まって頂き、お顔合わせ会を 花火

大人がミーティングで、わいわい盛り上がっている横では
作家さんのちびっ子達が、これまた わいわいキャーキャー アセアセ
「ままのて」らし------------いコウケイでしたね      (*⌒∇⌒*)テヘ♪

皆さん、ご自分の活動を熱~くお話しをされたりして
作家さんと講師さんが、「今度一緒に何かやってみましょうよ」の雰囲気に 拍手
コラボ企画の講座やイベントが、生まれる気配がぁ-------------------------!!! 
宮崎の子育てを頑張っているパパママを
たくさん たぁ~くさん楽しませたくて、皆で頭ぐるぐるひねっております赤面

どうぞ ご期待下さいね!           o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



『KARIN』さんが 届けて下さいました チョキ


✿KARINさん✿



✿KARINさん✿まだまだ使える薄手のニット帽


✿KARINさん✿
給食用とお当番さん用と通学用と、、、何枚あっても足りないよね!?


✿KARINさん✿
可愛すぎで、言葉が出ない!      ヽo(=´∇`=)oノ 見らんと、わからんよ♪ 




それから、今朝の「はなまる」テレビ をみた人ぉ~?

(この続きは、明日しますね (つ∀`*)ノ゛ また明日ねぇ☆.。.:*・)




        




同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 20:44│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
✿KARINさん✿
    コメント(0)