2012年03月05日

かわいいィ~!(^^)!

どんより空が、重たあ~くなってきましたね       (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は、途中でパラッと雨粒が落ちてくるお天気の中
働く車が大好きなこうきちゃん 
くるくる巻き髪の可愛いりなちゃんが  
遊びに来てくれて、私も一緒に仲間に入れてもらって楽しかったです ニコニコ



土曜日に、『素人ハンドメイドみゆ』さん と 『天然石KIRAKIRA』さんが
作品を連れてきて下さいました ピカピカ

『みゆ』さんの作品たちです

かわいいィ~!(^^)!
もうたまらぁぁ~んくらいに 可愛い作品たち メロメロ

かわいいィ~!(^^)! 
にんにんさん(お人形)に履かせたいなぁ~ウサギ
飴チャンを入れてもOKですね (^_^)v

かわいいィ~!(^^)!
このモチーフは、もちろん手編みです!
なのに、驚きのお値段なんです!!
早い者勝ちだと、私は思いますよぉ-------====ダッシュ



『天然石KIRAKIRA』さんは、
品薄になっていた水晶のさざれを、待ってらっしゃるお客様の為に
入荷すぐに、届けて下さいました。スマイル

かわいいィ~!(^^)!
天然石ブレスを「お疲れ様」って寝かせてパワー浄化に必要ですもんねキラキラ
今回は、大粒になってるからお得感も、、チョキ 



もちろん、その後は、ハンドメイドのお話や食べ物の話など
ワイワイ盛り上がったのは、「ままのて」のいつもの好形です     ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ママ達も、直に作家さんや講師さんと おしゃべりすると
講座のお話し以外の話題もあって、色んな情報をもらえて
楽しいィ---------------------------ですよ       ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪







同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 16:54│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわいいィ~!(^^)!
    コメント(0)