2012年02月11日

姫系ベビースタイ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

2回目の登場 『くれよん』 ですウサギ

本日、またまた《ベビースタイ》を納入させてもらいましたぁ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前回は男の子用のスタイだったので、今回はかわいいお姫様用のスタイでございますキラキラ

女の子用は作っててもテンションがあがりますねぇ~~アップアップ



ひつじ ヒツジさんのスタイ

姫系ベビースタイ姫系ベビースタイ

表はWガーゼ、裏はタオル生地になってます。

首元はスナップボタンで2段階に調節可能です。


赤きのこ イチゴのパッチ風スタイ

姫系ベビースタイ姫系ベビースタイ

表はWガーゼ、裏はワッフル生地です。

今回のスタイの中で、私の一番のお気に入りですハート


ウサギ 立体うさぎスタイ

姫系ベビースタイ姫系ベビースタイ

表はWガーゼ、裏はワッフル生地です。

ちょっと写真ではわかりにくいんですけどアセアセ
うさぎの耳にお花がついてて、スタイのちょうど肩の部分にもお花がついていますサクラ


ウサギウサギ デカうさぎスタイ

姫系ベビースタイ姫系ベビースタイ

表はWガーゼ、裏はタオル生地になってます。

スタイ周りのバイアステープは水玉模様でかわいいですよ雨くもりキラキラ



姫系ベビースタイ

スタイに名前を刺繍することもできまぁすチョキ


今うちの怪獣マユゴンは、ゴミ箱を倒してゴミを散らかし、満足そうに寝ていますzzz


同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姫系ベビースタイ
    コメント(0)