2012年02月06日

食べたくなるよ~♪

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・ こんにちはぁ ・+:*゚☆

ちょうどお昼時ですね ごはん
何を 食べたのかなぁ---------        (◔ε ◔ ❀ノちょと気になるな♪ 


ところで、『 Crown Chocolate 』さんから 
たぁ~くさんの作品が、届きましたよ!

スイーツデコの数々。。。。ファンのお客様も多くて メロメロ
冬休みされている間に、たくさん作って下さったみたいです 拍手

食べたくなるよ~♪ 携帯用裁縫セット



食べたくなるよ~♪ 宝物いれェー 



食べたくなるよ~♪ メジャー なのジャ-----
他にも マンゴー盛り合わせも。。。。


食べたくなるよ~♪   食べたくなるよ~♪
ミニはさみ                                折り畳みブラシ




もうそろそろ おやつの時間、、、、思わず食べたくなるでしょ!?           うんうん(σ◉´◞⊖◟`◉o) ゴクリッ

私は、メジャーをチョコドーナツでオーダー、お裁縫が楽しくなるぅ~      ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


他にも マカロンのストラップ  クッキーのパッチンピン  バックハンガー  まだまだ、、、星

どうぞ、是非、美味しそうな作品を 目で見て下さいなアップ    





同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 14:10│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べたくなるよ~♪
    コメント(0)