2011年07月25日

リネン雑貨

今日は7月25日

な・つ・ご    で、夏氷・・・『かき氷の日』晴れ



私は南国鹿児島の白熊が好きですハート

リネン雑貨リネン雑貨


皆さんのお好きな かき氷 はなんですか??





さて今日は、『THYME』さんの作品のご紹介デス(b'3`*)


ベビースリング

リネン雑貨
新生児から、だいたい2~3歳くらいまで使えちゃいます赤ちゃん

これ1本あれば、お出かけでもお家で家事をする時にもとっても便利good

装着がとってもシンプルで、カチャカチャ汗をかきながら金具をとめる必要がありませぬキラキラ

抱っこだけでなくおんぶもできちゃいますよ黄きのこ

出産祝いにも最適ですプレゼント







リネンのミニバッグ

リネン雑貨リネン雑貨
11㎝×20㎝

ちょっとそこまぁ~で、お買い物ぉ~~音符

って時に便利ですボストンバック

財布と鍵だけ持って出かけたい!そんな時にいいですね (o・∀・)b゙ イィ!







リネンのバネポーチ

リネン雑貨
11㎝×15㎝

流行りのバネぐちポーチでございますスマイル

バッグの中ってゴチャゴチャしやすいですが、これ1つでスッキリです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚









カードケース

リネン雑貨
11.5㎝×8㎝  幅4㎝

メンバーズカード、ポイントカード、たまって財布がパンパン・・・。

よくあるよくある ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

レジで、「あれ??ここのカードあったような気がするんだけど・・・」

とあたふたせずにすみますよぉ~りんご







またまたカードケース

リネン雑貨リネン雑貨
11.5㎝×8㎝

そこまで枚数ないんですけど・・・という方にはこちらクローバー

薄いのでかさばりません (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.










さらにカードケース

リネン雑貨リネン雑貨
15㎝×10.5㎝

「枚数はたくさん入って、薄い方がいいわ」

もう、欲張りさんなんだからぁ!このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

そんなあなたはこちらをどうぞニコニコ

大きいけれど薄いです。たくさん入りますチョキ

裏側までかわいいですねサクラ



キーケース

リネン雑貨リネン雑貨
とめるチャームまで鍵。そして鍵のプリント。

おしゃれですねぇ~(◎´□`)サイコォォォー☆









リネンのラベンダーサシェ

リネン雑貨リネン雑貨
ラベンダーの匂い袋サクラ

バッグの中にいれたり、お部屋に飾ったり♪

お値段もお手頃なので、ちょっとした贈り物にもいいですねプレゼント

かわいいネコちゃんと、おしゃれなエッフェル塔。

さぁどっち(・∀・)ニヤ





ショートアームカバー

リネン雑貨
お料理やお洗濯など、忙しいママは普段の家事で汚れる事がたくさんあります泣き

お気に入りの服の袖がよごれちゃったら悲しいですよね (ノД`。)ホロリ

そこで登場!アームカバーです星

1つあるととっても便利です拍手







『THYME』さんは、『納得のいく作品』をモットーに手作りされていますキラキラ





まったく関係ございませんが・・・アセアセ

去年までTHYMEさんの息子さんと、私の長男が同じ学校に通っていた事に気づいてびっくりしました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

名前も、うちが『レン』でTHYMEさんちは『レオ』くん.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

これは赤い糸でむすばれていると思ってしまいました(*´ー`*人*´ー`*)♪



同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 14:42│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リネン雑貨
    コメント(0)