2011年07月22日

プリザーブドフラワー

PURE ROSE HEAL FLOWERさんの 『プリザーブドフラワー』 のご紹介ピカピカ




プリザーブドフラワーは、生花へ人体に無害な保存液を施したものサクラ

長期間(1年~3年以上)みずみずしさを保ったまま、

色鮮やかに咲き続ける永遠の生命を与えられたお花です。




お花を生ける才能がない私には、花束をもらってもあまりうれしくありません・・・。



でも、ほら、


女の子だし・・・


一応・・・


壁|ω-o)゚+. ポッ



お花は好きなんですサクラ



そんな私のような女性にもピッタリ拍手

プリザーブドフラワー
ドームに入っているので、ほこりの心配もありませんピカピカ

ちょっとした贈り物にもGOOD゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

















プリザーブドフラワー
イエロージュエリーポットピカピカ

元気の出る黄色いバラに、キラキラが映えてとってもきれい゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
















プリザーブドフラワー
パールとハートがとってもキュートハート

ご結婚祝いや、ご結婚式のテーブルなんかにもぴったりですね (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

















お部屋にいつでもお花のある生活、はじめませんか?ニコニコ


同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 16:34│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プリザーブドフラワー
    コメント(0)