2013年06月03日

準備はできました(^o^)

こんばんはぁ~ ヾ(*^▽^*)〃

もう皆さんのお宅では、夕ご飯が終わって、ゆっくりされているところかな ニコニコ
私は、パソコン作業がのろいので、どうしても時間が。。。しょんぼり

ようやく明日の持参するチラシや講座スケジュール表の準備ができました チョキ

明日は、ドキドキが二つもある日なんです ダッシュ

一つ目は、15:00~15:20の 宮崎サンシャインFMさん
「みわのカフェ・ラジ」のコーナーで、ままのてしゃべり場のお知らせをさせて頂きますニコニコ


二つ目は、16:30~21:00の NPOさんのお手伝いで
「第二の人生の見つけ方 ~実りある、第二の人生~ ヘロン久保田雅子さん講演会」
パネラーで、Art Space 色空の川添和良さんとご一緒にお話します マイク

私と同年代の方で、『何か社会のお手伝いになるようなことをしてみたい』 と
思われていながら探されていたり、何かを始められたりされている方など
是非、ヘロンさんのお話を聴いてみませんか?

きっと、これからをエンジョイする時を過ごすためのヒントが見つけられると思います!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「第二の人生の見つけ方」
『この世の中に役に立たない人はいない』(創風社 2002)の著者、ヘロン久保田雅子 氏をお迎えして講演会を開催します。

準備はできました(^o^)


転職、育児後の社会復帰、退職後の人生・・・。
充実した第2の人生を送るヒントがあるかもしれません。
宮崎で「第二の人生」を送られてる方との意見交換会もあります。


<参加無料>
日時:平成25年6月4日(火)18時30分~
会場:みやざき県民協働支援センター(KITEN 3F)
主催:NPO法人市民福祉団体全国協議会
共催:宮崎県NPO活動支援センター、NPO法人iさいと
後援:全国労働者共済生活協同組合連合会

ぜひ、ご参加ください!
お申込み・お問い合わせは、宮崎県NPO活動支援センター
電話:0985-35-8804
FAX:0985-35-8805 まで。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



       


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 22:17│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備はできました(^o^)
    コメント(0)