2012年09月14日

今日もありがとう(#^.^#)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノはぁ♪


今日というか今夜は、ままのてぬくもりライブで いつも素敵な歌声を聴かせてくれる
『 SunsetView 』さんの 初CD発売記念ライブが SRBox(ボンベルタ横西村ビル8階)であります クラッカー

今日もありがとう(#^.^#)



私も今夜は、ちと早めに閉店させて頂いて、行ってきまぁ~す === ダッシュ    ごめんね (o*。_。)o ペコッ


 
「ままのて」には、色んなお客様が訪ねて下さって、お話をする機会が多いのですよ スマイル
育児の悩みを抱えたママや、手作りが大好きな手芸が趣味の方、
時々起業セミナーで講演をする関係で起業のご相談の方、
子育てサークルをされている方や そういうことをやってみたい方。。。などなど
お会いして、おしゃべりしているうちに、段々笑いが多くなって
「あれ~もうこんな時間ですね。また、お話ししましょう」 って帰って行かれます ニコニコ

聴いている方の私も、おしゃべりするうちに楽しくなって、その方が帰られる頃には
「ご相談に来られたのに、おしゃべりになってしまいましたね。ごめんなさい」
「とっても楽しかったから、またおしゃべりしましょう。」 って言葉になってしまうのです
そして、お見送りしながら 「今日は、訪ねて下さってありがとうございました」 に ニコニコ 

人って一人で思いを抱えてると、はちきれそうになることがありませんか

そんな時は、普段よくおしゃべりをする相手とは違った人を選んで
おしゃべりしてみると、思いもよらなかった話が聴けて 
「ふう~ん」 と思える自分が見つかったり    d(‘`*) d《´∀`●》


今日も、子育てサークルの方、講座講師さん、初めて託児に来られたママさん
いつもちびっ子と遊びに来てくれるママ達。。。。。と
たぁ----------くさんのお話を聴けて、最後はみなさんと笑って笑顔の一時をもらえて

今日も とっても嬉しい一日を頂き、 ありがとうございました メロメロ  天に向かって゚+(人・∀・*)+。アリガトウ♪







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 18:57│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もありがとう(#^.^#)
    コメント(0)