2012年08月14日

久しぶりに作ったぁ~(^_^)v

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

とうとう雷がなったと思ったら 雨になりましたね 雷

昨日は、ちびっ子達と近くの公園に行って、
蝉を手で捕まえて、足の動く様子やお腹のぐにょぐにょ動く様子を
ゆっくり、まじまじと 目と目がくっつきそうなくらいの 超~ズーム状態で観察したり キョロキョロ

公園の鳩を追いかけまわして遊んだので、夜はぐっすりの私でした   _|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz

おかげ様で、今朝は 元気ハツラツゥ--------------力こぶ

というわけで、お友達の出産お祝いに、ベビースタイを作りました  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

久しぶりに作ったぁ~(^_^)v  久しぶりに作ったぁ~(^_^)v

最近は、保育作業とパソコン作業とかに追われていたので
物作りをしてなかったから、久しぶりに針と糸を手に
あーでもない。。。。こーでもない。。。。っていう時間が、面白かったのでした  ニコニコ



夏休みに入って、ママパパ達も 毎日大変でしょうね ==3=3 ダッシュ

そんな時に、集中できて、宿題の作品作成もできる
楽しくって、一石二鳥の 夏休み親子講座に参加されませんか? 拍手


8月 18日(土) PM15:00~16:30 クレイフラワー講座 「夏休みの思い出を作ろう」 受講料2000円  イルカ
           
           クレイの粘土はふわふわだから、思い通りの形が作り易いのですよ ニコニコ
           出来上がると、軽いから穴をあけたり接着剤で付けたりして アクセサリーにも チョキ
           今回は、花や帽子、海殻の色んな作り方を、一気に教えてもらえるから
           スゴ~く お得だと 私的には思っています OK  がっちりィ~
           
           久しぶりに作ったぁ~(^_^)v久しぶりに作ったぁ~(^_^)v


8月21日(火) PM13:30~14:30 「アロマ講座 昼コース」   親子で楽しもう ♪  粘土作品から香るアロマテラピー    受講料 1000円(材料費込み)

          久しぶりに作ったぁ~(^_^)v

            粘土遊びができるちびっ子であれば、大丈夫ですよ ニコニコ

両講座とも、もちろん、ママだけじゃなく、パパやおじいちゃんおばあちゃん。。。。独身の方も OK OK

割安な お得感満載の 講座に 是非 ご参加くださあ~い   (人´∀`)ー♪

材料の関係上、ご予約をお願いします !!
            





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 16:42│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに作ったぁ~(^_^)v
    コメント(0)