2011年11月03日

♡ちょっとしたことだけど♡

今日は「文化の日」祝日で、ゆっくりとされてる方が多いかな? ニコニコ
3日も結構いろんな記念日があります。キョロキョロ
レコードの日・文具の日・みかんの日・いいレザーの日、、、ゴロ合わせは何となく  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

「ハンカチーフの日」 フランスの王妃マリー・アントワネットが
国内のハンカチはすべて正方形にするように布告を夫のルイ16世に
出させたことから、マリー・アントワネットの誕生日11月2日に
一番近い祝日を記念日にしたそうです。
どうして正方形だけにしようと思ったのだろう??  (ㆀ˘・з・˘)ωҺat?



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

作家さんの stella さんを ご紹介しまぁ~す  拍手

作品が手縫いで、ていねいに作っていらっしゃいます ピカピカ


♡ちょっとしたことだけど♡ ♡ちょっとしたことだけど♡♡ちょっとしたことだけど♡
       コインを入れておくといざって時に               車柄プリントリバティ使ってます             ふわふわシュシュ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


第1木曜日だったので、「ママのエクササイズ体験会」がありました チョキ

一人づつ、ちゃ~んと 体がゆがんでないか測ってもらって、

お一人お一人にあったアドバイスと、質問の会話が飛び交ってましたよ   ( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

私は、右足が外反母趾なんです ガーン

通販の矯正パットを買ったりしたけど、なかなか続かなくて、、、  ちっ、ちっ、ちっ
今日、手の指を使ったマッサージみたいな ぶらぶら を教えてもらったのです good
ちょっとしたことのように思えるけど、これだったら、簡単だからどこでもすぐできるから続きそう!!

この講座のワンポイントアドバイスって、やる側にたったアドバイスだね ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

次は、 17日(木) AM10:30~12:00  参加費 500円  

汗ふきタオルを持参下さい。

たしか、何かの取材が、、、、、待ってまぁ~~す ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 17:45│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
新講座!お疲れ様でした\(^o^)/

参加してくださった方も、ありがとうございましたm(__)m

少し緊張もありましたが(^^ゞ


今日は、とにかく、ちょっとしたことで変わるのを

伝えたかったかった目標は、達成したと思います。

それにしても、ちょっとしたことで、

講座終了後のカラダは、すっと立ててて、

参加者からも、『カラダがすっと楽に動く』など。。。

写真でも分かり、満足そうでした~

ウエストも締まってました~(^^♪

自画自賛でしょうか(^。^;)

是非、この体験を、他のみなさまにも体感していただきたい!

気持ちでいっぱいです(^0^)/

17日にも、体験会がありますので、

よろしくお願いします<m(_ _)m>
Posted by ばらくん at 2011年11月03日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♡ちょっとしたことだけど♡
    コメント(1)