2011年08月31日

ベビー雑貨の作家さん募集♪

今日は8月31日。

ヤ(8)・サ(3)・イ(1)で 『お野菜の日』だそうです緑きのこ

ままのて にも美味しいお野菜が置いてますよクローバー

絵画もすばらしい『緑クンのお野菜』と、

笑顔の素敵な『片山さんのお野菜』ですピカピカ


緑クンが持ってきてくれるお野菜に〝バジル〟があるんですけど、バジルって母乳にいいって知ってました??

母乳がなかなかでなかったワタクシ・・・。

知ってたら体が緑になるくらい食べたのにil||li(つд-。)il||li



では、お待ちかねの(って待ってないですよね・・・)

『どれが好き?コーナー』です拍手
ベビー雑貨の作家さん募集♪ベビー雑貨の作家さん募集♪ベビー雑貨の作家さん募集♪ベビー雑貨の作家さん募集♪ベビー雑貨の作家さん募集♪
最後こわっ!!!(゜ロ゜)ギョェ





さてさて、ままのて では、ベビー雑貨の作家様を随時募集しております赤ちゃん


宮崎市内のど真ん中にあるお店ですりんご

ベビー雑貨の作家さん募集♪

ちょっと郊外に自宅ショップを構えてるんだけど、街中に進出してみたいわぁ~」という方、



「趣味で自分の子供や、お友達に手作り用品を作ってるんだけど、もっとたくさんの人に見てもらえないかしら」という方、


私の作品なんて売り物にならないし・・・なんて悩んでいないで、

一度作品を見せてくださいませませgoodピカピカ




あなたのかわいい作品を待っている、ちっちゃなお客様がいらっしゃるかも赤ちゃん

ベビー雑貨の作家さん募集♪ベビー雑貨の作家さん募集♪


気になられた方は、こちらにメールお願いしますメールsalon.mamanote@gmail.com



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 16:20│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベビー雑貨の作家さん募集♪
    コメント(0)