2011年08月14日

スタッフ紹介♪

今日はお盆ですねぇ~ピカピカ

ご実家に帰られて、盆踊りをされる方もいらっしゃるのではないですか?




そこのあなた!!!

盆踊りをするのは、人間様だけだと思ってませんか????



(-ε-〃)b゙ チッチッチッ




最近では、なんと、





「なすび」さんも踊るんですよ音符





スタッフ紹介♪←ほらね





なすびさんのような体型のスタッフが2人程いる ままのて でございますが(o-∀-o)ゥフ


今日は、そのスタッフを紹介しようかと思っております。壁|ω-o)゚+. ポッ







薬師丸ひろ子似ですピカピカ

スタッフ紹介♪


代表の『陽子さぁ~~~ん


スタッフ紹介♪
保育士さんウサギ

得意技①〝絵本で子ども心をつかまえちゃうぜぃ〟チョキ

陽子さんが絵本を読むと、子ども達は興味津々で聴きますよ本

得意技②〝リズムに乗って踊るわよぉ~♪〟

飛んだり跳ねたり、見た目通りに!!軽やかです(*´pq`*)ムフッ

得意技③〝泣く子もイチコロ!陽子抱っこ!!!〟

陽子さんに抱かれた赤ちゃんは、みんなスヤスヤとねてしまいます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...









続きまして、浅茅陽子に似ています(暴れん坊将軍のサブちゃんの奥さん役でおなじみ)

スタッフ紹介♪


ケイコさぁ~~~ん

スタッフ紹介♪
看護師さんですサクラ

得意技①〝どんな物でもアップリケにしちゃうぞ!!〟

ままのて に新しく仲間入りしたアップリケ達の生みの親でございます拍手

アンパンマンや、三匹の子豚さん、かわいい仲間を作ってくれてますブタブタブタ


得意技②〝壁面飾りはおまかせ♪〟

ままのて の壁の、折り紙での作品の生みの親でございますgoodピカピカ

キリンさんを作ったら、旦那さんに「鍋のフタ??」と言われた事がウソのようですΣd(´Д`゚q
















そして、宮崎あおいに似ています
スタッフ紹介♪



ウソです・・・。

美容室で、「イメージは〝宮崎あおい〟で」

とお願いしたら、

家族に「きききりん」

と言われました。


スタッフ紹介♪

ミカ』でぇ~~~す。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スタッフ紹介♪
看護師ですサクラ

得意技①〝よく調子にのるブログ〟

こんな事書いたら怒られるかなぁ~と思いながら、

のせちゃえぇ~~~~!って書いているブログです((・´∀`・))ンフッ♪

得意技②〝バイアスのミカ〟

赤ちゃんのよだれかけや、お食事エプロンに使うバイアス。

縫うのが得意です赤面







こんなスタッフで毎日楽しく営業しております晴れ



ままのて コンセプトは、

『無理をしない!!!』


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 13:08│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタッフ紹介♪
    コメント(0)