2011年08月04日

大好きな物いっぱい

今日は42年前に初代水戸黄門が初めてTVに登場した日ですテレビ

今の黄門様は何代目?東野英治郎さんからは記憶がある(^o^)お年が知れる~赤面

半世紀に渡り世直しして頂きありがとうございます

大好きな物いっぱい       東野英治郎さん御一行


今 子供さんの大好きなものをフェルト生地で作成中ケーキ
大好きな物いっぱい
          三匹の子豚ブタ
          
          アンパンマンの仲間たち拍手

           食べ物プリン

この作品が泣きの子供さんの笑顔への印籠

新幹線になりますように笑い

心を込めて作成中げんこつ

遊びに来て下さい花火


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 17:41│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)雨雨ですね。昨日は水戸黄門様でごめんなさい

お二人で楽しく頑張ってくださいね。うらやまぴ~
Posted by ころりんママ at 2011年08月05日 10:26
 ころりんママさん  こんにちは(^_^)

この雨では、ころりんが楽しみにしているお散歩もできないですね。

水戸黄門 と ころりんママさんの楽しかったおしゃべりの様子を
話しながら、盛り上がってますよ 

いつも明るい笑顔を、ままのて に届けて下さってありがとうございま~す (^o^)丿
Posted by ままのて at 2011年08月05日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大好きな物いっぱい
    コメント(2)