2013年03月10日

笑顔がいっぱい!(^^)!

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

とってもあたたかい日曜日となりましたね 晴れ
どんな一日を過ごされましたか? ニコニコ

ままのてでは 『 クレイの日 』が開催されました スマイル


スイーツデコ CrownChocolateさん
         
        笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)!

        笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)!
        小さな手で、上手に丸めて 型にハメて力一杯込めてギュ~っと押してドーナツの形に ウサギ


        笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)! 
         型どった後のこれからが細かい作業だけど、とても楽しいデコタぁ------イムピカピカ


        笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)!
        みなさんのできあがた作品をUPしたかったのですが、私が外に出てたり。。。ごめんなさい (*´・人・*)ゴメンナサイ  
        男の子供さんも、トッピングにピンクのソースを使ったり、キラキラパーツをちりばめたり
        作ってる横から 「あ~そこは、これにしたら」のママの声も耳に入らないくらいに
        集中して楽しんでくれている姿を見ていて 思わずニマニマの私でした ニコニコ



クレイフラワー  『 春色コサージュ 』
        
         笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)!
         花びらに、模様があるのがわかりますよね。 これが、とってもおしゃれ度UPゥ-------!!
         大人の方々が、「わ~、これは粘土なんですか?!」  「色を自分で作れるのがいいですね」などなど
         始めは難しそうだと思ってらしたのに、やってみてご自分の作品を見て感激して帰って行かれました 拍手
         カップルでそれぞれに作られ、作品を大切に手にのせて帰られたお客様も ニコニコ

         
        コチラは、番外編ッ笑い
       笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)! 笑顔がいっぱい!(^^)!
        一緒に参加されたエイニーズドーナツさんのキャラクターをクレイフラワーの郡先生が作っちゃいましたチョキ
        クレイ(樹脂粘土)の楽しみ方を教えてもらったように思えます 星
        次回、クレイフラワー講座 3月16日(土) 15:00~16:30 受講料2000円+材料費500円~


のんたんのバル~ン講座  
    
       笑顔がいっぱい!(^^)!  笑顔がいっぱい!(^^)!  笑顔がいっぱい!(^^)!
       午前中の短い時間でしたが、デコが早く終わった子供さん達が、デコで集中力を使った分、パワーを発散させてくれた 「のんたん」 ピカピカ
       デコが終わったママ達も加わって、みんなで「あれッ」とか声を出しながら楽しそうにバルーンの作り方を教えてもらっていました花まる
       次回、「のんたんのバル~ン講座」 3月27日(水)10:30~11:30 受講料500円
        


イベントにご参加下さったみなさんの楽しそうな声や
嬉しそうに作品を持って帰られる姿を見うける度に
コチラが、とても癒されました メロメロ

そして、ママや上の子供さんがクレイに参加される間は
下の子供さんと遊んだり、おむつ交換したりのお世話まで
しっかり引き受けていらっしゃった 『イクメン’ズ』 のパパ達
ご苦労様でした 拍手



そこで、 「イクメン’ズをさがせェ-----------」コーナー ===33ダッシュ2

笑顔がいっぱい!(^^)!  

上の写真の中に、イクメンは一体何人いらっしゃるでしょうかぁ~ニコニコ

じっくり見て下さいね ちっ、ちっ、ちっ

わかった方は、コメントで ニコニコ



今日、ご参加下さった ちびっ子たちやパパママ、お客様方 
素敵な笑顔のプレゼントを、有り難うございました メロメロ

開催した私自身が、とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!!
ご協力下さいましたエイニーズドーナツ様、バル~ンアート夢工房様、読み聞かせボランティアの皆様
本当にありがとうございました 拍手

樹脂粘土の愉しさを大人に教えて下さった 郡さん
睡眠時間を減らしてパーツ作りを頑張った CrownChocolateさん
子供心のキャッチが「さっすが!!」とプロ技の凄さを見せて下さった のんたんさん
本当にありがとうございました 拍手


さあ、今から イベント終了後にわざわざ届けて下さった
エイニーズスペシャルドーナツ 『野菜ソムリエドーナツシリーズ  野菜だらけのにがいドーナツ』
笑顔がいっぱい!(^^)!

いただきまぁ------------す!!  ニコニコ

あらァ~、全然苦くないですよgood
おとなのドーナツですね ニコニコ
みなさんも、一度召し上がってみて下さい おススメピカピカ 





        









 


同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔がいっぱい!(^^)!
    コメント(0)