2012年10月20日

♪ベビーマッサージ体験会♪

こんにちは━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

いいお天気ですね 晴れ

あ------------- お弁当もって出かけたい病が出てきそう~ しょんぼり



アンジュ・ラテさんの 『ベビーマッサージ体験会 in ままのて』 が午前中開催されました ニコニコ

今回 参加されたママと赤ちゃんは、ベビーマッサージが初めてだったので下半身だけのマッサージに スマイル


まずは、ママにベビーマッサージのお話  本
♪ベビーマッサージ体験会♪



マッサージを始める前に、オイルを使うので、ママと赤ちゃんにオイルのパッチテストを スマイル


パッチテストで異常がないことを確認後、いよいよマッサージがスタート ニコニコ


マッサージの時には、単調なリズムの歌でいいので
ママが必ず歌いながら、マッサージすると
その歌を聴くと、マッサージが気持ち良かったことを思い出して
ぐずっていたりしても、徐々に落ち着いてくるそうです メロメロ


赤ちゃんが、段々 気持ちよさそうな表情になっていくのが、わかってきて。。。。 ニコニコ


マッサージが終わって、ママも アンジュ・ラテさんと
ままのても一緒に、お茶しながら 子育てのお話しをしたりして
「最近、夜泣きかなぁ~、夜に起きてぐずるので、早速やってみます」 と
ゆったりとした気持ちで、帰って行かれました ニコニコ


少人数でお得な  アンジュ・ラテさんの 『ベビーマッサージ体験会』

次回は、11月24日(土) 13:30~15:00 体験料1500円 
      12月15日(土) 10:30~12:00 体験料1500円

赤ちゃんがくるめるくらいのバスタオル1枚 と 赤ちゃんの飲み物を持参下さい音符



ご予約と お問い合わせは ↓

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

コミュニティーサロン ままのて
住所 宮崎市橘通り東4丁目6-5第6丸三ビル1階 (野村証券ビル 東側ま裏)
TEL&Fax  0985-31-0500 (留守電時は、お名前と連絡先番号を録音下さい。折り返し連絡します)
定休日  日曜   

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*












同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪ベビーマッサージ体験会♪
    コメント(0)