2012年02月27日

♪ままのめ♪

( ´/‿ゝ\')いないいなーい \( ´◔‿ゝ◔')/ばー     こんにちはぁ~ニコニコ

いいお天気ですね 晴れ
公園に行ったレナちゃん、ゆいちゃんは、今頃気持ちいいでしょうね      。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私も着いて行きたかったなぁ----------- しょんぼり


今日は、デジカメ講座『ままのめ』がありました  カメラ

♪ままのめ♪


参加される方は、いつも撮られているカメラや携帯を
ご持参頂いております。

皆さんご自分のカメラなんですが、使い方などが
よくわからないまま使われていることが多いようです。ちっ、ちっ、ちっ

講座の前半は、カメラの使い方と撮り方をレクチャー ニコニコ
後半は、実際に撮りながらアドバイスを受けて頂きます ピカピカ

「子供と動物を撮る時は、じっとしてくれないから難しいのですよ」と         d(*´Д`*)ゞソゥソゥ
ゆえにファインダーをのぞきながら撮る。。。なんてせずに、
手にカメラを持って、片手で勝手にパシャパシャパシャ。。。       (*・`o´・*)ホ―

レンズの向きと角度を覚えたら、のぞかなくても結構、撮れるようになりますよ OK

このITオンチの私ができるのですから。!!!   Σd(゚∀゚d)わかりますた

講座をやってみると、参加された方々の感想に多く聞こえてくるのが
「わ-----------ッ、プロみたいなのが撮れた」
「もっと早くに習っておけばよかった!」なんですよ スマイル

取扱説明書を見て、一人でアレコレ悩みながら覚えるより
参加したママ達や留野さんと、おしゃべりしながら
カメラの使い方と撮り方を覚えた方が、一石二鳥で
楽しいこと、間違いなしですよ!!!        ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

次回の講座は、 3月 5日(月)AM10:30~11:30 参加費500円 講師 留野直樹さん      






同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪ままのめ♪
    コメント(0)