2011年12月21日

♪ わたしのォ~ ♪

今日は、朝からどんより(雲)のお天気だからわかりにく~いけど『冬至』 晴れ
一年中で一番夜が長~~い、そして、影も一番長~~い日です   ソウヤッチャ...φ(・ω´・ @) 
あッ 影で ふと『冬のソナタ』の二人が影ふみしてるシーンを
思い出してしまったなぁ~  赤面

冬至の日はカボチャを食べたり、ゆず湯に入ったりするのは
かぼちゃとゆずは、太陽の象徴とも言われているからだそうです  ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ユズユニハイリマース



テディーベア講座の様子を ご紹介しまあ~す    星
母娘で、「スリーピングベア」を 作られました   拍手
♪ わたしのォ~ ♪ ♪ わたしのォ~ ♪


この講座では、使われている生地がファータイプとは違うので
作っている自分用にしたくなる ベアーちゃん なんです!!    ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー


「これ、わたしのォ~」と 叫びたくなるし、
この手触りが、小さい頃に触った縫いぐるみを想い出しました     ポロリ。゚(゚´(00)`゚)゚。 ノスタルジック、、、


♪ わたしのォ~ ♪ ベアちゃんの仲間たちりんご

是非、見に来て下さぁ~いメロメロ



同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
この記事へのコメント
みゆさあ~ん  (/_;)

つっこみありがとうございます。
私が調べるのに使った「365日アニメ編」というところでは
12月21日クリックしたら、冬至とあり、ちっちゃく 年に
よっては、12月22日にもなります、、、、おっきく書いてよね

ちなみに、他のところでは、2012年が12月21日だと書いて
ありました  トホホ <m(__)m>
よ~~く調べて、お知らせすることにしまあ~す!! 

「その前に、覚えとけよ!!」 の話しだねッ  (^o^)丿
Posted by ままのてままのて at 2011年12月21日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪ わたしのォ~ ♪
    コメント(1)