2011年11月09日

オリジナルクリスマスカード

デジカメセミナー『ままのめ』 留野です^^

今年ももう11月になったんですね!
来月は、子供たちも楽しみにしているクリスマス♪です。

おじいちゃん、おばあちゃんは、孫の姿をどれだけ見ても飽きないそうなので^^
可愛いらしい写真入りのクリスマスカードを送ってあげてはいかがでしょうか?

クリスマスの色といえば、赤と緑と白ですね。
配色にもちょっとだけ気をつけて撮ってみてくださいね!

次回のままのめでは、クリスマスカードのサンプルを用意しておくので、お楽しみに!!
ぜひお友達もお誘いの上、お気軽にご参加ください♪


■デジカメセミナー『ままのめ』
開催日:11月14日(月)
参加方法:要予約
参加費:500円
必要なもの:携帯カメラ、コンパクトデジカメ、一眼レフデジタルカメラなどのカメラ。

同じカテゴリー(講師さんのつぶやき)の記事画像
このスッキリ感を味わってほしいです!!
スイーツデコ講座案内
✿クレイフラワー講座✿
✿クレイフラワー✿
✿クレイフラワー✿
✿素敵なハッピーアイテム✿
同じカテゴリー(講師さんのつぶやき)の記事
 このスッキリ感を味わってほしいです!! (2014-01-19 12:57)
 スイーツデコ講座案内 (2013-07-05 13:06)
 ベビーマッサージと自己肯定感♡ (2013-05-03 18:59)
 スイーツデコCrownChocolateさんのお知らせ (2013-03-12 20:40)
 昨日はままのてさんっ♪ (2013-01-31 22:58)
 今日のままのてさんでの施術♪ (2012-12-11 22:41)
この記事へのコメント
次回は11月14日(月)でした。m(__)m
時間は、午前10:30~11:30です。
Posted by TomenoNaoki at 2011年11月09日 16:38
留野 さん

「講師のつぶやき」 を ありがとうございます。

クリスマスカード、、、、留野さんの写真集をみせていただいたので

すご~く楽しみです。

みなさ~~ん、留野さんのワンポイントアドバイスは、

本当に め からうろこですよ!!

 
Posted by ままのてままのて at 2011年11月09日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリジナルクリスマスカード
    コメント(2)