2013年07月05日

スイーツデコ講座案内




こんにちは  (*^o^*)

Crown Chocolate諏訪です。

明日のスイーツデコ講座のサンプル写真が出来ましたので掲載させていただきます o(^-^)o

どぉ〜でしょ〜?

原価ギリギリ大盤振る舞いなデコ  (^w^)

こんな大盤振る舞いもうないよ〜!! 笑い

なんだか量販店閉店セール呼び込みみたい (^w^)

バリ雑貨専門ショップから取り寄せたパンダンで編まれたナチュラルティッシュケース☆

高さ 6cm 26.5cmx13cm

スリムティッシュ箱が収まります。

〈ままのて講座〉

●7月6日(土)10:15〜11:30
『バリ風デコ〜ティッシュケース〜』
1作品2200円(材料費・講習費込み)

(他講座と同じスペースでするのでお部屋が賑やかになります。)

※先着予約4名様まで
※予約時にケースの色をお伝え下さい
※色はオレンジ・ブラウン・レッドがあります(先着在庫限り)

よろしくお願いしますo(^-^)o


同じカテゴリー(講師さんのつぶやき)の記事画像
このスッキリ感を味わってほしいです!!
✿クレイフラワー講座✿
✿クレイフラワー✿
✿クレイフラワー✿
✿素敵なハッピーアイテム✿
✿ クレイフラワー ✿
同じカテゴリー(講師さんのつぶやき)の記事
 このスッキリ感を味わってほしいです!! (2014-01-19 12:57)
 ベビーマッサージと自己肯定感♡ (2013-05-03 18:59)
 スイーツデコCrownChocolateさんのお知らせ (2013-03-12 20:40)
 昨日はままのてさんっ♪ (2013-01-31 22:58)
 今日のままのてさんでの施術♪ (2012-12-11 22:41)
 クラウンチョコレートさん♪ (2012-12-07 14:21)
この記事へのコメント
かわいすぎる~(*^o^)/\(^-^*)
ハワイアンな感じとsweetなパーツたちがこんなにもマッチするなんてすごいですね!世界に1つだけのティッシュケースですね♪
Posted by なっつん☆ at 2013年07月05日 18:17
なっつんさん、とにかくCrownChocolateさんのデコは面白いですよ♪♪

パーツも、本物そっくりなんです(^_^)v
Posted by ままのて at 2013年07月05日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイーツデコ講座案内
    コメント(2)