2011年09月12日

英語で手遊び

今日は、 『公衆電話の日』 だそうです黒電話

1900年の今日、初めて公衆電話が設置されたそうです。

最近はほとんどみかけなくなったですよねぇ~(*´д`)(´д`*)ネー


滋賀県信楽町の、〝信楽焼きのたぬき〟の黒電話

英語で手遊び

でかっ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ


しかも場所・・・。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





さてさて、今日は『英語で手遊び』の日でございましたピカピカ


ラボティーチャーの松崎先生による、『英語で手遊び』の体験コースでございますクローバー

英語で手遊び

みんなとっても楽しそうでしたよ拍手

英語で手遊び

英語で手遊び英語で手遊び
ことねちゃぁ~~~んウサギ

1歳10か月ですピカピカ

体を使って上手に踊っていましたね゚+.゚(*´∀`)b゚+.
















英語で手遊び英語で手遊び
みゆちゃぁ~~~~んウサギ

9か月ですピカピカ

お手手パチパチがとっても上手でした拍手











英語で手遊び英語で手遊び
こうたくぅ~~~んイヌ

1歳8か月ですピカピカ

動きたい盛りでございました(*>∇<)ノヤッホーイ♪





















英語で手遊び英語で手遊び
あやのちゃぁ~~~んウサギ

1歳10か月ですピカピカ

お目目は先生に釘付けでございました(・∀・)














英語で手遊び
さきちゃぁ~~~んウサギ

1か月ですピカピカ

おねぇちゃんのお付添いでしたが、ちゃんとお手手をあげて踊っていましたよ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+












英語で手遊び英語で手遊び
まいちゃぁ~~~んウサギ

2歳ですピカピカ

最初はエンジンがかかりませんでしたが、途中から元気いっぱいになりましたりんご













次は9月15日(木)ですが、お陰様で満員御礼でございますクローバー


10月は4日(火)・18日(月)になりますひつじ

大人気の講座ですので、お早目にご予約どうぞぉ~~


同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英語で手遊び
    コメント(0)