2011年07月23日

はじめてさんの手編み講座

今日は 『大暑』 なんですって晴れ

一年で最も暑い日アセアセ

はじめてさんの手編み講座



そういう情報って、聞くと余計に暑く感じて嫌ですよね (*`艸´)ウシシシ



7月でこんない暑いってことは、12月になったらどんだけ暑いんだか・・・





・・・




ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル





楽しいギャグで寒気が出てきたところで ('v')ニヤリ・・


今日は 『はじめてさんの編み物講座』 の日でしたサクラ




前回の編み物教室で教えてもらって、おうちでも作ってみたけど失敗しちゃった・・・とケイコさんりんご

みゆさんと楽しくおしゃべりしながら再チャレンジチョキ

はじめてさんの手編み講座

「教えてもらった時は花びらが7枚だったのに、帰って作ったら花びらが9枚になっちゃったのよ赤面」ってケイコさん (*´艸`*)ァハ♪


今日はとても上手にできてました拍手

はじめてさんの手編み講座
「左が最初に教えてもらって作ったやつ。

真ん中がおうちで作ったやつ。

右が今できたやつです音符






はじめてさんの手編み講座

花びらの枚数が違うのがわかるかしらサクラ


一度作り方を覚えると、いろんな大きさを作れていいですね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

洋服につけたら、いつものお洋服がリメイクされてまた素敵ハート



来週の土曜日もAM11:00~12:00でしていますので興味のある方、いらっしゃぁ~~~い(屮´ェ`)屮カモーン






同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめてさんの手編み講座
    コメント(0)