2013年04月27日

♪来週の講座♪

(・∀・)____________☆ 来週の講座 ★____________(・∀・)

30日(火)
☆ のんたんのバル~ン講座 30日(火) 10:30~11:30 体験料500円(4月は体験月でした。5月より800円になります)
             バルーンパフォーマーの人がかわいいバル~ンを作るのを見て
             自分も作りたいと思ったことはないですか?
             のんたんがやさしく教えてくれますよウサギ
            ♪来週の講座♪ ♪来週の講座♪


4日(土)
♪ パパ友、集合!!(ママが休憩できる時間) & 絹江さんと栄子さんの絵本の読み聞かせ  4日(土)10:30~11:30くらい 参加費500円(お茶込み)
                 子供を授かるって、すごい事ですよね。
                 育児って、ママとパパが力を合わせて取り組まなくてはならない事。。。わかってはいるけど
                 仕事がハードになると、「頼むから、、、」とつい口に出たりして互いの不満が膨れてしまいがち しょんぼり
                 パパとママが思いやって手をつないで生きていくためにも、パパが何をしたらいいのかを
                 同じような悩みを経験している先輩パパを交えて、はなしてみませんか?
                 子供さんと一緒に参加して下さいね!!
                 ナビゲーター  井川壮士朗さん(先輩パパ)
                 ♪来週の講座♪ ♪来週の講座♪


6日(月)
✩ デジカメ講座「ままのめ」 & ベビーマッサージ体験会 参加費1550円(体験会なのでお得になってます)
                 今回は、初めての開催なので 4組限定に限らせてもらいまぁ~すりんご                  
                 ベビーマッサージ教室を大坪町のご自宅shopで開催され、たくさんのママ達とベビーのファンがいらっしゃる 『coucou touchi』さん
                 いつも教室に参加されている赤ちゃんとママ達のリラックスしている表情がすご~くいいのに
                 きっと、パパはこの顔を知らないのよね~。 これは是非、知ってほしいし思い出にのこしたい!!!
                 このお話をデジカメ講座講師プロカメラマンの留野さんに相談したら
                 「写真って、写真の向こうに撮ってる人の愛を感じるのが。。。」の返事がかえってきました
                 さすがのお話しでしたピカピカ
                 それで、先にパパがデジカメ講座を受講してもらい、プロのカメラマンに活き活きとした撮り方を習ってもらいましょう!!
                 デジカメ講座終了後にママと赤ちゃんが、ベビーマッサージの体験会に参加してもらいます
                 さあ、ここからが大事ですよォ------------------!
                 「活き活きとした撮り方を習った」 パパ達に、一番いい表情を知ってるパパだからこその
                 愛情こもったシャッターチャンスを狙ってもらいましょうね 拍手  
                 この光景を想像しただけで、なんだかワクワクしてきませんか OK  
                 ♪来週の講座♪            


☆ ナチュラルエクササイズ講座(毎週月・木)6・9・13・16・20・23・27・30日 受講料1000円/1回 受け放題6400円/8回 
            最近、体調の変化を感じている人は、まず体幹改善をしませんか?
            ①ナチュラルエクササイズ18:30~19:30 ②リラックス&リセット20:00~21:00
            講師 ままのてサポートスタッフ(コンディショニング&ストレングトレーナー)
                宮日新聞で体幹のコラムを投稿されている講師さん
            ♪来週の講座♪



講座受講中の託児は、10%引きのお得な託児料金ですよ


託児と講座ご予約は コチラ↓
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
コミュニティーサロン ままのて
<住所> 宮崎市橘通り東4丁目6-5第6丸三ビル1階 (野村証券ビル 東側ま裏)
  0985-31-0500
(留守電時は、お名前と連絡先番号を録音下さい。折り返し連絡します)
<定休日>  日曜
<営業時間> 10:00~21:00(相談可)
<コラボ企画> 「きねまま」宮崎キネマ館で映画を観る時に託児を利用すると映画1200円・託児料金10%引き
           「ラヴ・まま」エステサロンラヴビューティーをご利用時に託児を利用すると託児料金10%引き
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`




同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪来週の講座♪
    コメント(0)