2012年04月09日

趣味にできるスマホ講座♪

(●´∀`)ノ* 【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

昨日は、お花見に出かけられた方が多かったのでは ?      *゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜ サクラ
午前中にお預かりした3歳の男の子も、
後半は、いつもになく眠気そうにしていて。。。。zzz
お迎えにいらしたママのお話で、昨日お花見に行き、
興奮して遊び過ぎたようでした。
皆さん、今日は お家でゆっくり疲れを癒してるのかな ?? ニコニコ 

写真を たくさんとりましたか? 
「う~ん、なかなかいいのがとれたわ!!」 がありましたか カメラ
人間と動物が一番難しいそうですから、
アナログ派のママは、デジカメ講座「ままのめ」を受講して、
スクラップブッキングで、アルバムデコを楽しんでね チョキ    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡


☆ デジカメ講座「ままのめ」  16・23日(月曜)AM10:30~11:30 参加費500円
☆ スクラップブッキング講座  19日(木曜) AM10:30~11:30 受講料1000円(材料費込)



「私は、スマホにアルバムあるから」 ってママも 増えたはず ニコニコ 
お友達が、スマホだと みんなで一緒に写った写真も
一枚一枚プリントしなくても、画像を相手に送ってしまうだけの
お手軽 お世話ができるんですってよ!

そして、スマホも どんどんバージョンUPしてますね ちっ、ちっ、ちっ
私は 去年の1月に買ったのです。
息子のスマホが、カラフルでおしゃれなので
スマホ講座の甲斐さん(カリーノ2階スマホカバーショップtriceradesign) に
「近いうちに買いに行きますね」 に、すぐさま
「あ-----、それはもう発売されてないのですよ。」 の申し訳なさそうな返事を しょんぼり

スマホの機種事態が、廃盤のようなのです。
今までの携帯の時から、機種の様変わりの早さには ビックリでしたがオドロキ

「 スマホよ、おまえもか!! 」 の心境です ガーン

だから、メーカーに関わらずに、色んなプロ知識を持って
素人に わかりやすくアドバイスして、
使いこなせるように、楽しい使い方を教えてくれるのが
『 趣味にできるスマホ講座 』 なんですよ!!!

甲斐さんは、スマホを売っている方ではないのに、
スマホの知識は、え-------------------ってビックリするほどで、
数社の携帯メーカー社員さんの指導をされている人なんでェ~す スマイル

趣味にできるスマホ講座♪

「スマホの楽しさを、もっと皆さんに知ってほしいのです」 の想いから、 1回 100円の参加費に 拍手 


月1回だけなので、4月は 明日10日(火)AM10:30~11:30 ですよ !

ご予約は、お急ぎ 「ままのて」に☎0985-31-0500 下さぁ~い ニコニコ



同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味にできるスマホ講座♪
    コメント(0)