2011年11月26日

☆ 一緒に作りませんか? ☆

なんだか挨拶も 「今日は寒くなったねェー」 というようになりましたね      プル((,,´Θ`,,))プル

風邪(?)かな、発熱しているちびっ子やママも一緒に   ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ  '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 。o0(熱っぽい)

みんなーーっツ、お口ぐじゅぐじゅぺー  と 石けんあわあわで手を洗いましょうね !!  ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆  

さてさて、来週の半ばから、もう12月ですね  オドロキ

「1年って、本当に早ゃ~い」 そんなことを感じだしたら、年を取った証拠だよ って 言われたけど

本当に 早ゃーーーーい  ===ダッシュ 

そんなこんなで、「ままのて」も クリスマスバージョンに 変ェーン身イーン クラッカー

☆ 一緒に作りませんか? ☆  飾りを一緒に作りませんか?  ニコニコ

☆ 一緒に作りませんか? ☆  サンタさんへのお願いなんだけど、わかるかな?!   プレゼント

☆ 一緒に作りませんか? ☆ ちびっ子の大好きなおもちゃも  チョキ

☆ 一緒に作りませんか? ☆   コロちゃんパパママ、ありがとう  メロメロ

もう一つ、ウインドウにピカピカピカピカキラキラピカピカのツリーがお目見え 拍手

写真でUPしたかったけど、イルミネーションの撮り方が自信ないのですぅ~  しょんぼり

そんな私と同じことを思っている  あなたパー
ちょうど デジカメ講座「ままのめ」 でアドバイスしてもらえますよ!!!    Σd(゚∀゚d)わかりますた! 

夜の撮影が多くなるこの時期に おすすめですよ!!
28日(月曜日) デジカメ講座 「ままのめ」  AM10:30~11:30   デジカメ・携帯等ご持参下さい  
                             参加料 500円   講師  留野 直樹さん
                             要予約 (といっても、明日日曜は定休日だから、お店の留守電に名前と☎を


寒くなると体についつい疲れがたまりやすいですよね!!
28日(月曜日) ナチュラルエクササイズ講座 ①PM18:30~19:30 (ナチュラルエクササイズ)
                             ②PM20:00~21:00 (リセット&リラックス)  
                            参加費1000円/1回  受け放題お得料金 4500円/9回
                            汗ふきタオル持参下さい
                             講師 平原 呂哉さん(コンディショニング&ストレングトレーナー)


クリスマスプレゼントに、まだ間に合いますよ!!
30日(水曜日) テディーベア講座    AM10:30~12:00    裁縫道具をご持参下さい
                            受講料 1000円 材料費1000~3000円  講師  肥後ひろみさん(bruin`s nougat)


同じカテゴリー(ご案内)の記事画像
✿ 移転のお知らせ ✿
『 年末年始休業のお知らせ 』
♪ ままのて宅習塾 ♪
楽しみです♪♪ !(^^)!
当るかも!! (^O^)/
みてくださいねッ!!(^O^)/
同じカテゴリー(ご案内)の記事
 ✿ 移転のお知らせ ✿ (2018-03-05 12:20)
 『 年末年始休業のお知らせ 』 (2017-12-27 17:21)
 ☆ information ☆ (2016-07-18 11:43)
 『 連休のお知らせ 』 (2016-03-19 18:47)
 『年末年始休業のお知らせ』 (2015-12-28 15:04)
 連休のお知らせ (2015-09-19 19:12)
Posted by ままのて at 20:53│Comments(0)ご案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ 一緒に作りませんか? ☆
    コメント(0)