2013年04月29日

ミヤマパTV (^^♪

こんばんはぁ~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪

とってもいいお天気に恵まれて、今年も国際音楽祭が始まりましたね クラッカー
今日は、橘通りとカリーノ前のTテラスで、
たくさんのミュージシャンの方々の生演奏が繰り広げられていたようですね 音符

Facebook から、たくさんの人達が楽しんでいらっしゃる写真をみつけました ニコニコ
ゴールデンウイークの前半を楽しまれましたかぁ~ アップ

後半のお出かけ情報として、地元情報誌もおススメ!!
「月刊たうんミヤザキ」 「月刊パームス」 「宮崎まいぷれ(パームスWeb版)」 そして
子育て家族に絶大な人気の 「宮崎ママパパhappy」 ニコニコ

ミヤマパさんのTV版もみていらっしゃる人も多いと思いますが
今週放送されている分を、もうご覧いただけたでしょうか スマイル

恥ずかしながら、私が出ております 赤面

ミヤマパTV (^^♪


放送をみて、思わず 「わたしって、こんなに ウナズキマンだったのねェ、、、」 と気づきましたキョロキョロ

緊張の連続で、表情がひきつっておりますが
よろしかったら、二週分(来週も)ご覧くださいませェ------------------------------------- (Pq∀`*)ウナズキマンをよろしく















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 20:17│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
凄いですね~(*^o^*)
よく頷くのは知ってます(o^∀^o)それがありがたかったり(^O^)

よーやく、みやchanはじめましたよー。
Posted by シロ at 2013年04月30日 00:48
クラウンチョコレートさぁん、コメントをありがとうございます!!

アハッ (^_^.) ポリポリ。。。

癖ってなかなか治らないもんですよねェ。

うなずきちゃんで、これからも よろしくゥ----------です(^_^)v
Posted by ままのてままのて at 2013年04月30日 11:22
今日29日みやマパインターネットTV拝見しました。
穏やかな陽子さんらしく温かい人柄がままのてなんだなと感じながら拝見しました。
Posted by きぬちゃん at 2013年04月30日 20:51
うぐッ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やさしい言葉かけを、ありがとうございます♡
Posted by ままのて at 2013年05月01日 10:47
ミヤマパTVにご出演頂きありがとうございました。
原田さんの優しい雰囲気が伝わり、とっても良かったです♪

by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2013年05月06日 08:36
わぁ~、ミヤマパ代表のしのぶさんから
コメントを頂きまして、ありがとうございます。<m(__)m>

みなさんのお力を頂いての、ままのてです!!

これからも、どうぞよろしくお願いします♡
Posted by ままのてままのて at 2013年05月10日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミヤマパTV (^^♪
    コメント(6)