2013年03月25日

お花見しましょッ(^^♪

31日(日)
☆ 『 春と桜と花見と、、、ヘルシー弁当と!! in 馳走屋こいこい 』  に参加しまぁ~す!!!

       例年より早く桜が満開を迎えているようですね サクラ
       お花見の情報は、あちらこちらから聞こえてきまぁ~す ビール
       いつもと同じお花見は済んでいることでしょうし、「健康にいい」とかって言われるとだるいな~と感じる人も
       ちょこっとだけでいいので 『 宮崎初!! 体に優しいお花見 』  とは一体どんなものか味わってみませんか星

        お花見しましょッ(^^♪    

 ヘルシーお弁当はこの日限定です!!(電話注文なので、ご予約下さい)

 ヘルシーって聞くと、病院食とかのイメージが頭の中に広がってきません? ちっ、ちっ、ちっ
 「馳走屋 こいこい本店」さんのおいしいを追及されているプロのイケメン料理人さんが
 素材や減塩3グラムにこだわって作られるお弁当なんです拍手
 
 この日だけの販売なので、是非、電話して注文する価値ありですよ黒電話==33 ダッシュ ダッシュ2


ままのては、子供さんが遊ぶスペースとして参加します音符
ベビースリング講座講師のオブライエンさんご夫婦が 絵本の読み聞かせをして下さいますよ拍手





同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見しましょッ(^^♪
    コメント(0)