2012年10月08日

ハンドメイドみゆの独り言(^^)

先日お話した『天然むすめ』にささやかながらプレゼント(*^o^*)


『ちいさなお花のネックレス』

ハンドメイドみゆの独り言(^^)   ハンドメイドみゆの独り言(^^)  ハンドメイドみゆの独り言(^^)


後ろの留め金として使ったアンティークチックなボタンも素敵でしょ?
(^w^)




先月末に行われた姉妹校3校合同の運動会に行ってあげられなかったから。。。


この前、お友達にはお花のモチーフをあげたのに、
娘には『お片付けしなさい!!』のお手紙だけだったから。。。   スマイル

リーダーの1人としてよく頑張りました(^-^)はなまるゥ~   ヾ(✿´∇`✿)ノ ワ~イ

母から『大変よく頑張りました』の金メダル…じゃなくて、『お花メダル??』ねっ!  (b^ー°)


ラッピングは『cropminiちゃん』の台紙(?)を利用して(^w^)
私ってやっぱ凝り性やワァ~(≧∇≦)

ハンドメイドみゆの独り言(^^)

後ろはこんな感じ♪
ハートのシールに愛を込めて~

ハンドメイドみゆの独り言(^^)








同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
素敵だわ(゚∀゚)
留め金がまたいいね(о'д')b
Posted by くれよん at 2012年10月09日 19:46
でしょ、でしょ!!! ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
くれよんちゃんの『かっちんどめ(?)』も
ぷくぷくかぁ~いいィ~ィ~❤
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
Posted by みゆ at 2012年10月10日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドみゆの独り言(^^)
    コメント(2)