2012年10月05日

ハンドメイドみゆ の独り言(*^_^*)

秋。。。   読書中 p■qω・´)シャキーン   



そういえば娘が
『あのね~この前学校の帰りに「あ!秋の匂いがした」って言ったら笑われたぁ~』って…
そっかぁ~笑われたかぁ~   p(´⌒`q)


でも!母は嬉しい!     ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚


このイジメ問題がはびこる中!『イジメられるかも…馬鹿にされるかも…』と
自分の心の声をなかなか表に出せないこの御時世の中!
笑われようが けなされようが、秋を感じた気持ちを素直に口に出せる娘に拍手!    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

学歴社会とはいえ、お勉強第一の現実主義で、冷めた子供の多い中
季節感を感じる感性を持った我が娘に拍手!   拍手


親バカ???     σ(´∀`●)アタシ


いいの いいの!   


でも…私…こんな感性ど~やって育てたんだろ???     

う~ん  コネコネ、コネコネ     ( ̄へ ̄|||) ウーム


忘れたぁ~    ( ̄∀ ̄)あは


もうすぐ二十歳なのにこんなに天然で大丈夫かぁ~?????むすめェ~   ~~(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)~~


同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
素敵な娘さん♪
どんな香りやったんかなぁ
私もそんな風に子育てできるといいな(*^^*)
Posted by くれよん at 2012年10月05日 14:51
たいじょうぉ~ぶd(@^∇゚)/
くれよんちゃんなら立派に子育てできる!
私も応援してるよ(*'-'*)エヘヘ
悩みがでてきたら。。。
『よ~こさぁ~ん!!!』   ねっ♪d(@^∇゚)/

なかま(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )なかま
Posted by みゆ at 2012年10月05日 16:44
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

くれよんさん、みゆさん、また、遊ぼうねッ (*^^)v
Posted by ままのてままのて at 2012年10月05日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドみゆ の独り言(*^_^*)
    コメント(3)