2012年09月24日

♪今週の講座♪

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちはァ~♪


また台風が生まれたそうですね ガーン
行事の多い秋ですから、どうぞ 小っちゃく 小っちゃく
弱~く 頼りなぁ~く 静かに通り過ぎてほしいものです   コテッヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)  そんな台風いないでしょ!!



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。 今週の講座(要予約) 。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


25日(火曜)
 ♪ しゃべり場 AM10:30~12:00くらい 参加費500円(お茶おやつ込) 
          毎日の育児の悩みって、家族だと ウワノソラァ~って感じで聞き流されてしまってませんか!!
          経験した者じゃないと、なかなかうなずけないから ママ友と話すのもOKOK
          たまには、先輩ママのままのてと おしゃべりしてみませんか音符
          
 ♪ アロマ講座 夜コース PM19:00~20:00 受講料1500円(材料費込)
          「クレイ(粘土)とアロマを使おう!! 手作りクレイパック」
             ♪今週の講座♪
          18日にあった昼コースでは、パック後の肌が、すっごくしっとりになったと喜んでいらっしゃいましたよ メロメロ



26日(水曜)
 ♪ アーユルヴェーダ クッキング講座 PM15:00~16:30 受講料2000円(材料費込)
          先日、有名なTV料理番組で 「インドは高齢者が多いのに、認知症率が低いのはスパイスが健脳食」と
          スパイスを使ったメニューを紹介されてましたよォ--------拍手
          9月は、ピーマンと豆のスープを試食して頂きます おいしいですよOK
              ♪今週の講座♪
          
 ♪ ヘナ体験講座 PM16:30~18:00 体験料3000円(材料費込) フェイスタオル2枚持参下さい
          ヘナは薬効があるから、髪を元気にするだけじゃなく、頭皮や体にも良いんですよ アップ
          ヘッドマッサージした後でヘナをして、足も。。。。たっぷり癒されます ニコニコ
               ♪今週の講座♪



27日(木曜)
 ♪ ラボ・プレイルーム(Aクラス) PM15:30~16:30 月謝4725円/月3回 (体験料500円/1回)
          幼稚園や午前中習い事がある。。。という午前中が無理なママの為に今月より開設 クラッカー
          10月から正式にスタートしますので、体験してみたいなァ~のママにはおススメ クローバー
               ♪今週の講座♪

 ♪ ナチュラルエクササイズ講座 ①18:30~19:30 ②20:00~21:00 受講料1000円/1回  受け放題5600円/7回(9月)
          激しく飛び跳ねたりの運動ではないので、お家でも気軽にできるから継続できる!
               ♪今週の講座♪



28日(金曜)
 ♪ ベビースリングの使い方講座 AM10:30~11:30 参加費500円 ベビースリングをお持ちの方は持参下さい)
          持ってるママは多いのに、使いこなしてるママは少ない ちっ、ちっ、ちっ
          ちゃんと使い方を聴いたら、痛くないし、こんなに便利で楽ちんだったことに 驚きです拍手
               ♪今週の講座♪ おんぶも!! 裏ワザも教えてもらえます キラキラ



29日(土曜)
 ♪ ベビーマッサージ体験会 AM10:30~12:30 体験料1500円 赤ちゃんをくるめるくらいのバスタオル 赤ちゃんの飲み物を持参下さい
          赤ちゃんは肌に触れることで、「守られている」と安心感を覚えます。
          それと同時に、免疫力のUPや、筋肉や骨の発達にもつながるマッサージも行っていきます。
          ママだけじゃなく、土曜日だからお仕事休みのパパもご一緒にいかがですか?天使




講座の お問い合わせ・ご予約は↓

コミュニティーサロンままのて
住所 宮崎市橘通り東4丁目6-5第6丸三ビル1階 (野村証券ビル 東側ま裏)
TEL&Fax  0985-31-0500 (留守電時は、お名前と連絡先番号を録音下さい。折り返し連絡します)
定休日  日曜   

               
                
          










           


同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪今週の講座♪
    コメント(0)