2012年09月24日

ハンドメイドみゆの独り言

こんにちはぁ~  。+゚*(w´∀`w)*゚+!!!



Hくんママからのご依頼品   キラキラ

ハンドメイドみゆの独り言



こんな感じで『2m』のテーブルセンタークロス。。。。      ヾ(;´▽`A 汗汗  &  =(;゚;Д;゚;;)⇒焦ッ!!



ハンドメイドみゆの独り言

パーツを編んじゃぁ繋ぎ、繋いじゃぁ編み…とセッセコやってるけど。。2mねぇ~…ハァ      ~~-y(´◉◞౪◟◉) フ~==3



この前福岡からプチ帰省した娘に見せたら…
『凄い可愛いィ~♪ …2m?  xxx何年かかるの?』 って
おもいっきり素で聞かれた    (-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

(>_<)そ、そんな…年もかからんもん!!!…たぶん。。。    ェ?(´・ω・`)ソンナァァァ




ハァ…Hくんママ、待っててくれるかしら(┳◇┳)




同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
いや~~ん❤むっちゃ可愛い!!!
・・・・・・・・・・って、あら?
「Hくんママ」って、もしかして私のことかしら(?_?)てへ。
細かいのオーダーしちゃってすみません。。。
でもやっぱりステキーーー!(^^)!♪♪
想像以上に素敵!!!

もちろん、ゆっくり待っています❤
みゆさんのペースでお願いします(*^_^*)
Posted by miikomiiko at 2012年09月24日 15:01
miikoさん、コメントをありがとうございます (人´∀`)アリガトー♪

みゆさんも、すっごく喜んでいると思いますよ ウン♪(・∀・`○)
私もきたけど、ホントに素敵なモチーフでしたよォ。


また、遊びに来て下さいねぇ~  ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
Posted by ままのてままのて at 2012年09月25日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドみゆの独り言
    コメント(2)