2012年09月21日

遊びにおいでよぉ~\(^o^)/

(。◕‿◕。)♥ こんにちは~ ♥(。◕‿◕。)

明日は、若草通りで PM13:00~18:00 『若草街市』が開催されます スマイル


木工作家さんの 『井上家具制作室』さん と 『けいかお』さん と ままのてで
木育スペースを企画して出店しますので、皆さん、遊びにいらして下さぁ--------------い     ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


手作りの木のおもちゃを 実際に触って遊べるので、またとないチャンス 拍手

遊びにおいでよぉ~\(^o^)/  遊びにおいでよぉ~\(^o^)/  遊びにおいでよぉ~\(^o^)/
まだまだ、色んな木のおもちゃで遊べるよ good




木を使って、自由に自分だけのオリジナル時計がつくれる 木工ワークショップコーナーもありますよ !
   
井上家具制作室さんワークショップ   参加費1500円(キット代込み)

遊びにおいでよぉ~\(^o^)/ 遊びにおいでよぉ~\(^o^)/ 遊びにおいでよぉ~\(^o^)/
  井上さんは、自店工房で シーガイヤキッズクラブのワークをされているのでその時の様子と子供さん達の作品です音符


木工の匠が そばにいるから、作り方の工夫のワンポイントを
教えてもらえるなんて、すっごい贅沢な企画です 星



木のおもちゃを手に持って遊ぶだけで、
二酸化炭素還元されているって、ご存じでしたか ?
そして、木の香りは、気持ちの鎮静効果もあるんですよ ピカピカ


そんな木の気持ち良さは、ままのてに遊びに来られた方は、
わかって下さるようで、「木の香りがいいですね」 とか 
「入った途端に、空気が違うのがわかります」なんて 言って下さいます   (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑




明日は、ご家族で 若草通り商店街アーケード内で開催される
若草街市 に ご家族で遊びにいらしてくださぁ~い 
    ℃木(*^^*)℃木








同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遊びにおいでよぉ~\(^o^)/
    コメント(0)