2012年09月10日

ハンドメイドみゆの独り言

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪


私宛てにメッセージカードを送ってくれた娘のお友達へお返事作成(^w^)

小さなプレゼント    

ハンドメイドみゆの独り言  ハンドメイドみゆの独り言

(ムム?どっかで見たことあるお花のモチーフ…って?   (^。^;)汗汗

気にしない、気にしない    ( ̄∀ ̄))

英字新聞で作った封筒に入れて送りまぁ~す  (o^∀^o)


可愛い保育士のタマゴちゃん達菶

いつか『ままのて』に遊びに来ないかなぁ~  ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドみゆの独り言
    コメント(0)