2012年07月31日

もォ~らッたぁ !(^^)!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

大好物のバジルを Crown Chocolateさんに 頂きましたッ 拍手

もォ~らッたぁ !(^^)!  

ペットボトルで、種から育てたバジル。。。。すごッ!!  ちゃんと バジルだし  オドロキ

以前、ベランダでプランターに苗から頑張ったけど
一度、収穫した後に、アブラムシが大量発生してしまい。。。 ガーン

だから、このペットボトルバジル君には ふぅ~ん と見入ってしまいました 拍手

もォ~らッたぁ !(^^)!  収穫ぅ~ ニコニコ

どうやって食べよう!!  サラダかなぁ~、パスタかなぁ~ チョキ

ペットボトル栽培キットは、ハンズマンで見つけたそうですよ スマイル






同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
この記事へのコメント
オモシロいコメントついてますね(^w^)

どうやって食べたかなぁ?喜んでいただき嬉しいです。
ペットボトルサイズの割に沢山葉が出て楽しい可愛いスイートバジル☆
この私が育てれたので誰でも育てれると思いますよ。
またしばらくしたら沢山出来そうです(*^o^*)
うちはトマト和風パスタに入りまぁす。
次は何を育てようかなぁ。
Posted by Crown Chocolate at 2012年08月01日 14:20
CrownChocolateさん、ごちそう様でしたぁ (^_-)-☆
ベランダでのプランター栽培で、バジルの緑色の茎が
アブラムシで真っ黒になった 怖~い失敗がトラウマに
なっている私は、ペットボトルで。。。に驚き!!

なんだか楽しくって美味しいバジルを ♡゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Posted by ままのてままのて at 2012年08月03日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もォ~らッたぁ !(^^)!
    コメント(2)