2012年06月22日

届きましたぁ(^_^)v

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.は:..(o´∀`o)

いいお天気でしたね 晴れ
でも、また曇りや雨になりそうですね。
今日のうちに、公園や外遊びを思いっきり、やっておきましょうね ニコニコ


『 こころ実 』 さんから 作品がとどきました スマイル


届きましたぁ(^_^)v

 
こころ実さんといえば  マカロンです  星

届きましたぁ(^_^)v  届きましたぁ(^_^)v
かわいい いちごとクリスタルチャーム付き                          裏はうさぎの絵柄

いちごのチャームだけ別売りも
届きましたぁ(^_^)v

素敵なバラのピン
届きましたぁ(^_^)v 届きましたぁ(^_^)v

アンティーク調のもの                                        
届きましたぁ(^_^)v 

マグネット
届きましたぁ(^_^)v


針山&ミニ花かご 
届きましたぁ(^_^)v  届きましたぁ(^_^)v
アクセサリーかけにも、いいでしょ?!                     こんなに可愛い子犬が イヌ


小花のクリップ
届きましたぁ(^_^)v



実物を手に取って ご覧になって下さい  ニコニコ
きっと、こころ実さんの 丁寧な作業がわかっていただけるはずです     (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

















同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 17:47│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届きましたぁ(^_^)v
    コメント(0)