2012年06月06日

可愛いでしょ(^_^)v

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.は:..(o´∀`o)

この日差しはぁ~、まぶしいですね 晴れ
金星はもう見ましたか?  
私はメガネを買ってないので、今朝のテレビで スマイル
なんだか天体の話題が、このところたて続けですねッ 月
お家での話題も、宇宙やお空の話が多くなってますよ    (´ー`*)ウンウン 



『 Mii 』 さんが、作品を届けて来られました 拍手



可愛いでしょ(^_^)v
袖と裾のスカラップが素敵で、ラベンダーの色がとっても優しく涼しげなんですよ ドレス
ママとお揃いで 楽しい チョキ



可愛いでしょ(^_^)v
ゆったりサイズで 作ってありますピカピカ
しかも、超--------涼しい生地が使われてます アップ



可愛いでしょ(^_^)v
Miiさん お得意の まりも巾着です スマイル
今回は、ちょこっと大目に まりも四兄弟 で登場です拍手



丁寧な仕上げで、定評の Mii さんの新作が
「ままの日」 に、たくさぁ~ん 出品されますよ!
多分、早い者勝ちになりそうな感 キョロキョロ


6月17日(日曜) AM10:00~PM16:00 入場無料 

           可愛いでしょ(^_^)v


♪ 6つの ワークショップ(天然石ブレスレット・クレイフラワー・アロマ・スイーツデコ・革細工・マヤ暦鑑定)

♪ ワーク参加者の託児 (一時間300円)
     AM11:30~12:00 PM13:00~13:30 の2回、英語講座ラボプレイルームが無料で行われます。
     この時間に託児されると、二度おいしい~ チョキ

♪ アカペラグループ「サンセットビュー」の生ライブ
      ① PM14:00~14:20  ② PM15:00~15:20 

♪ 来場者には、かわいい風船のプレゼント ウサギ 
     
♪ 簡単なアンケートにご記入頂くと、先着順に お土産がもらえまぁ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━す!!!   

♪ 佐土原町のおいしい食品が目白おしィ----------      鯨ようかんにちりめんに。。たくさぁ~ん スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! 


パパママが、たくさん楽しんでくださると、うれしぃ~なぁ  。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。





     




同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 16:08│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛いでしょ(^_^)v
    コメント(0)