2012年05月29日

とぉ~まったぁ~(^_^)/

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪

さっきまで、ちらし配りに出てたのですが  暑いです 晴れ
私は、広島通り(カリーノさんそばのNTT辺り)で、生まれ育ったので
広島通りや若草通りに、チラシ配りに行くと、
幼なじみのお友達やおじさんおばさんのお元気なお姿を見かけたりできるので
チラシ配りも、結構、楽しい時間なのですよ スマイル
昭和30年代のあの辺りの話をし出したら、止まんないですよぉ~    ( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェー
聴きたい方は コメント下さいませませェ--------- 笑い ホントよ



この指、と~まれェ~ で、とまってくれた 『 こころ実 』 さんをご紹介 拍手

とっても素敵な女性3人で、手作り作品作成や講座の活動をされてます スマイル

あったかぁ~い心と、かわゆいセンスのこもった作品を ご紹介 クラッカー


とぉ~まったぁ~(^_^)/ とぉ~まったぁ~(^_^)/ とぉ~まったぁ~(^_^)/ 
 「こころ実」さんと言えば マカロンっていう代表作品 星                                       


とぉ~まったぁ~(^_^)/とぉ~まったぁ~(^_^)/とぉ~まったぁ~(^_^)/


これだけじゃないよ  まだまだ、ま~だだよ    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


とぉ~まったぁ~(^_^)/とぉ~まったぁ~(^_^)/とぉ~まったぁ~(^_^)/
ソーイングセット(針山&糸巻き棒&ミニかご) チョキ
可愛いから、ポプリを入れたりしたら お部屋のアクセサリーにもなりそう音符      (´ー`*)ウンウン
色々アレンジできそうじゃないですか?    OK
じゃ、みんなで一緒に作ったら、楽しそう アップ


ということで、 「針山&ミニかごセット」 と 「マカロンをデコしよう!!」 講座も デビュー花火



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ こころ実講座 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

6月 20日(水曜)  針山&ミニかごセット 講座   PM13:30~14:30 
               受講料500円   材料費(キット内容で違います) 500~1000円 ちっちゃなパーツ10円~ 

            とぉ~まったぁ~(^_^)/
             自分でパーツを作りたい人は、一つ一つを自分流に作ってデコればオリジナル完成good
             細かい作業が苦手な人は、パーツを組み合わせてデコっちゃえば簡単にオンリー1完成 王冠


7月 11日(水曜)  マカロンをデコレイトしよう!! 講座  PM13:30~14:30
               受講料500円  材料費 マカロン500円~     レース&ビーズ 300円~

                とぉ~まったぁ~(^_^)/
                 マカロンに可愛いボタンやビーズ・レースを使って、オリジナルマカロンをつくりましょう 音符
              














同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 17:12│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とぉ~まったぁ~(^_^)/
    コメント(0)