2012年04月27日

✿母の日✿

ヽ(o´∀`o)゚.:。+ こんにちは +゚.:。゚(o´∀`o)ノ

いいお天気ですね 晴れ
こんな日は、お弁当を持って 出かけたぁ-------------い    d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

今日は、朝から 母の日(お姑さん)のプレゼントを探しに来られる方が多いです スマイル
どっちかっていうと、気を使って選ぶのは ご主人のお母さんへの プレゼント ですよね        (;`・д・`)ウンウン

「母の日」 のプレゼントをご紹介しまぁ~す 拍手

私もそうなんですが、首元をちょっと隠したくなる年頃 (笑) なんですよね 

✿母の日✿ ✿母の日✿
リネン生地に手作りフリンジ編みで、長さも 軽く巻く程度に  ♪チ・ョ・ウ・ド・イ・イ♪ 




お花が好きだけど、花束だと花瓶とか水やりとか手間をかける事になるのが  ガーン

✿母の日✿ ✿母の日✿ ✿母の日✿
もらってすぐ飾れるし、お水も 枯れる心配も、ご病気で生花がダメな方にも おススメ チョキ



バリバリお仕事をされていたり、エコに関心の強いお母さんに  ピカピカ

✿母の日✿ MY箸をお持ちの方には洗い替えが必要よOK




ヤングシニア世代は「何かあったら。。」と、ついバックの中に持ち歩いてしまうのです 
私も その一人なんですが、、、、  赤面

✿母の日✿
バックを置いてちょこっと離れる時にも、これだけを取り出せるから 便利ィ~ OK




専業主婦のお母さんには  重宝ですよ  スマイル

✿母の日✿  「ままのて」得意の大人可愛い布花バージョンアームバンド 



手作りの良さは、その方に寄り添った品物が作れることだと思います メロメロ

「ままのて」に出品されている作家さんは、オーダーも受けていらっしゃいますので
陳列棚になくても、「この商品で〇〇な感じに」なんて ご相談下さい ニコニコ


もう一つ、ご提案~ン !

お出かけや習い事がお好きな方には、「ままのて」の講座を プレゼントしませんか 拍手

大人向けのこだわり講座が たくさん開講されていますので
前もって、受講料をお支払いされておけば OK good

ご相談に応じますので、 5月講座スケジュールを参照のうえ、ご連絡くださぁ~い  ソレッテ(σ´∀`)σアタラシイネェー♪

ご連絡は、 ☎0985-31-0500(ままのて) 
留守時は、留守電に ご連絡先とお名前を録音下さいませ  ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



























同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 15:49│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
✿母の日✿
    コメント(0)