2012年04月16日

♪一つ一つが♪

こんにちは  ―((*´▽`o)o゛―♪

朝の雨も どうにかあがってくれた様子ですね スマイル

昨夜、イースターイベントの事をFacebookでも ご紹介したら
たくさんの方々から コメントをもらって嬉しい限りでした            (人∀≦+))有難う御座いました♪

それから、昨日は Crown Chocolateさんの 『イースタースイーツデコ講座』 も開催されました 拍手

Crown Chocolateさんの講座って、物凄~く 楽しくって
お腹いっぱぁ~いになって、満足満足ぅ---------って気分になるのは?     ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ? 
昨日ようやくわかりましたニコニコ

可愛いたくさぁ~んのパーツの中から、
こんなにたくさん使ってもいいんですか??  ってくらいに
自分の好きなパーツを選べて
「これをこーしたら、どうなるかな?」 とか
「わおーこれって以外と ありだったね!!」 なんてアイディアを
大切にしてくれながらアドバイスして下さる気持ちが
伝わってくるから、出来上がった作品が、満足感あふれる物になるんですよね メロメロ

参加されたら、きっと皆さんわかるはずですよ good

では、昨日参加されたみなさんの作品を ご紹介 拍手


♪一つ一つが♪ ♪一つ一つが♪ ♪一つ一つが♪ ♪一つ一つが♪


どれが、ママ達の作品とか子供たちの作品とか わかりましたか ちっ、ちっ、ちっ

わからないでしょう ニコニコ

ママ達も童心にかえって、ワクワクドキドキしながら作られてましたね音符

イベントにご参加くださったみなさん、ありがとうございました      ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
 



同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 12:23│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪一つ一つが♪
    コメント(0)